NEW体重計!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.2kg 69kg 41% (あと8.2kg) 162cm 77.2kgの体型
    体脂肪 0% 39% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • まり

    家の体重計がもう古くて、しかも200g単位でしか表示されないやつで。実家のも!
    だから新しい体重計を買った♪安かったけど、体脂肪や基礎代謝、骨量など出る優れもの(*^^*)これから活用するぞー!

    朝兼昼 10時 糖質ゼロ麺で作ったビビン麺(豚挽き肉たくさん、ゆで卵のっけて)、ブロッコリー、セブンの炭焼きとうもろこし少し、水切りヨーグルト

    糖質ゼロ麺の量がいっぱい!水切りヨーグルトは、レアチーズみたい!レモン汁をかけていただきました♪
    とうもろこしすごい美味しいんだけど、糖質高いんだよなぁ。。
    今日から一日2リットル水を飲む!!


    夜 17時 今日はいっぱい食べたよ。むね肉のサラダチキン風、ブロッコリー、高野豆腐の豚肉巻き2つ、おからのキッシュ一切れ、炭焼きとうもろこし少し、ゆで卵、チーズ
    食後に、昼間作ったガトーショコラ

    旦那が早く帰ってきたから一緒に食べたために、こんな量になっちゃった(ToT)
    ガトーショコラは、小麦粉を使ってないから超低糖質!砂糖も半分の量にしたから、ほろ苦い(´Д`)

    これから運動がてら、ららぽーとに行ってきます!

    カロリー合計:1400kcal07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... と、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    げが多いほど粒が多く、実の詰まった美味しいとうもろこしと言えます。 ひげが湿っているとりたてのとうもろこし ... ょう。 切り口が白く、太いとうもろこしは鮮度が落ちると味もガクっと落ちます。カットして販売されてい ... い黄色の粒の方が甘く、歯応えも良いとされています。 【とうもろこしの栄養価☆】 野菜の中ではカロリー ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9