809日目+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.3kg 53.8kg 68% (あと8.5kg) 156cm 62.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • まみ

    昨日は、ジムの後、スタバに行ってコーヒーとメキシカンアボカドラップサンドを食べた。

    そして、自分の食事内容をあすけんに久しぶりに入力してみると、カロリーが少なすぎる、脂肪を溜め込む体質になります。

    と、あすけん姉さんに泣かれました。

    脂肪を溜め込む体質は、嫌と思って家に帰ってスンドゥブを食べました。

    影響されやすい私(*^_^*)

    ジムの人で、最初から、スリムな人なのに、ほぼ毎日10時から、3時頃までジムのプログラムをこなしてる人がいて、昨日近くで並んでいたので、彼女を見たら、ものすごい筋肉付いていてビックリ!
    強い運動をしなくても、毎日長時間やると筋肉増えるんだね〜!

    私なんか、まだまだ、筋肉というより、脂肪を燃焼させないといけない段階だわ。まあ、毎日長時間もジムには行けないので、ほどほど目指します。

    昨日、気が向いて、Kindleアンリミテッドを申し込みました。
    本が好きに読めるのが、魅力的なもので。30日は、無料なんで今月は色々読んで、その後のことは、ゆっくり考えようと思う。
    ダイエット本をダウンロードしてみたよ。
    まだ、使い方に慣れてないです。

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント8件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 脂肪がんがん燃やしたいよね〜
      あすけんはすぐ泣くからイラっとする笑
      ある程度バランスよく食べないと
      脂肪が燃えにくいとも聞くし
      わたし的にどのくらい食べればよいのか悩みどころ
      筋肉つけたいわよね
      2016.08.04 10:23
    • まり まり 筋肉、どこにあるのかわからないワ(笑)
      太腿上げるとうっすら脇にラインが出るようになっただけー^^;
      ランチでしっかり食べた方がいいですよね。
      夜に食べてしまう習慣をなんとかしらいワ。
      2016.08.04 10:49
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      脂肪特に下腹を燃やして、6パックに割れたら、素敵だよね〜
      そんな姿を、妄想しながら、トレーニングすると良いのかもね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      あすけん姉さんには、泣かれるし、食べ物は、何時も悩みだわ!
      2016.08.04 12:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちのジムにも、細いけど 筋肉がついてる方が たくさん います
      素敵だな~って 思います。

      年齢も 私より 2周りくらい年上なのに、お尻も プリッとしてて、キレイなんですよね~

      私は まだまだ 落とすべき脂肪が、盛り沢山で ボディメイクまでは 出来てないけど、最終的には ボディメイクもしていきたいなぁ~

      …って、ずいぶん 先の話だけどね(笑)
      2016.08.04 15:25
    • ケティ ケティ 私はカロリー低い時はあすけん姉さんに泣かれても、
      見て見ぬふりです。
      目標値1300kcalですから。

      強い運動をしなくても、毎日長時間トレーニングすると、
      筋肉増えるんですか!
      積み重ねが大事なのでしょうかね?
      2016.08.04 16:27
    • まみ まみ > まりさん
      私も筋肉地味です〜!
      まずは、筋肉より、下腹のお肉を減らさないとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      なかなか、減らないのよね〜!
      先日、昔のワンピースを着てみたら、胸は、ブカブカなのに、下腹は、しっかりラインが出ていて、大丈夫なんだろうか?と自分の体型に心配しました。
      2016.08.05 08:12
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      細くて、綺麗に筋肉付いてる方魅力的ですよね〜!
      キラキラちゃんもボディメイクの世界まで頑張るのね〜!
      凄く運動がんばってるし、意識も高い所が凄いわ。
      私ももう少し綺麗なお腹を目指したいわ。
      2016.08.05 08:18
    • まみ まみ > ケティさん
      カロリー低いと泣かれても見て見ぬふり、ですか。
      確かに、ダイエットランキングみてるとトップクラスの方は三食食べても一回の食事量は少な目ですよね〜!
      多分それが理想なんでしょうね!
      2016.08.05 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ... CELESTE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
937
ライバル
28
被ライバル
41