ポケモンGOで10キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 51kg 62% (あと1.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • ゆえ

    昨日半身浴したせいか体重減った。よかった。でもこれは仮の体重…。生理が来ない限り安心はできない。


    4月から資格取得のスクールに通うようになったんですが…仕事を減らしてもらったとはいえやっぱり忙しい。時間の余裕がなくなって家のことがなんもできない状態に…。仕方なく水曜日のアウェイなM支店でのジム活をあきらめたゆえさんでしたが、昨日M支店で姉と慕うEさんからラインがあった。

    私もE姉さんに会えないのは寂しいので、学校が早く終わる日に(火曜日とか仕事明けの土曜日とか水曜日の家事が終わってからでもいいよね)予定が合う日を見つけてM支店で一緒にジム活をすることになった。

    楽しみだ!!




    昨日はジムの休館日でジム活お休みだった。いつもなら20キロくらいのチャリだが昨日の私は違った…ちょっと涼しかったので4時ごろからGAPのランニング着てウォーキング&ポケモン狩り。10キロ歩いたので10キロの卵が孵りましたわ。代々木公園で見つけられなかったエレブーGET。

    そして5キロの卵からピカチューもでた!!ぴかちゅーXLサイズだって(笑)
    今度江の島いってこよう。



         ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★


    8月3日のあすけん健康度(?)は70点です。

    カロリーコントロールはしっかりできています。
    お菓子の量が多かったようなので、明日は、お菓子ではなく食事で適正カロリーを目指しましょう。

    栄養バランスを見ると、炭水化物が控えめだったようですね。
    炭水化物は、主食となる、ご飯・パン・麺類に多く含まれまています。ご飯を選ぶなら、食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富な玄米・雑穀米などがおすすめですよ♪

       
    ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★


    いつも一緒すぎてせつない。昨日は10キロウォークに半身浴40分。
    今日仕事歩いていこうかな…(笑)


    月曜日(夜)の筋トレ以降、内転筋が筋肉痛のまま…(ノД`)・゜・。人が見たら歩き方がすごいガニマタ風なんだろうと思う(笑)
    近来まれにみるキツさだった。今日はラディカルの日だけどワイドスクワットはないから大丈夫か。



    それにしても生理前のせいでしょうか…眠い~。








    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん ママちゃりで20キロ?
      すごいね!(◎_◎;)

      ジム行くまで、運動しちゃってるやん
      プププッ(≧∇≦)
      2016.08.05 09:35
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      ママチャリじゃないけど折り畳みだよ。
      でも激速いの(笑)

      メイドインアメリカ~。アメ車

      旦那がお小遣いためて買ったのに私が乗り回してんの。
      かわいそす。
      2016.08.07 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... すか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになっても ... 。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができたんです ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの戦いの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ... グランラセーレ広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18