08/03 朝に日記を書こうとすると

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年08月04日

  • くねくね♭

    寝起きだからか、頭が働かない(笑)

    えっと、毎月1~5日は、集計や締め切り処理、報告書作成など(今回は更に月一ミーティングが早まったので、それの下準備も)色々あるので、あんまり筋トレはできないです。
    だから、2時間前に会社に行って、まず筋トレ2~4セット分やってから業務開始してます(笑)
    同じく業務が終了の目処が立った段階で、筋トレ2~4セットくらいやれる感じですね。
    実際に昨日は8セット相当やりました。
    たぶん今日は6セットできれば御の字だと思う。

    私やっぱ、働いてる施設内でも「私服」でうろちょろしてたら(受付関係者以外)誰にも気づかれない(^_^;)
    なんか、それはそれでちょっと寂しい(^_^;)
    化粧品コーナーで普通に試供品をもらっちゃったし。
    1時間前まで試供品もらった人の棚を修理して顔見せ(ただし、作業服で)してるのに全然気づかれてない(^_^;)
    やっぱ、みんな以外と顔をあんまり見てないのねと改めて痛感しました まる( ・∇・)

    カロリー合計:2000kcal08:12
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんおはようございます(。•ㅅ•。)

      わぁーっ
      流石乙女!ฅ(º ロ º ฅ)

      メイクも似合う、美しいお顔をしてらっしゃるんでしょうねぇ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      女として、見習わなきゃな感じです(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.04 08:35
    • yukinorick yukinorick 結構、人って見てないもんですよね。
      僕は嫁さんが髪切ってもまったく気づかない…
        ↓↓↓
      嫁、不機嫌
      って方程式が毎度です。
      なぜか、うちの次男坊は気付くんですよね。
      それだけに余計に不機嫌(笑)
      2016.08.04 08:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      おはーです。

      このときは、「スッピンパウダー」ってやつ塗ってただけですので、ほぼ素顔っす(元々、普通の時もそんなに化粧は濃くないですw)
      なので、顔何てあんまり見てないんだな(シルエットと雰囲気くらいかな)と思った次第で( ´△`)
      2016.08.04 10:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      嫁さんの髪型変わったくらい気づいてあげようと と言いたいところですが、うちの嫁さんは数センチ伸びたらすぐにカットする だけ なので、気づかない場合が多い(^_^;)
      2016.08.04 10:44
    • makariko makariko 素朴な疑問・・・(^v^)

      会社で筋トレってさー
      廻りに誰も人いないの~??
      無人なの?んな訳ないよねー?
      どんな状況下で筋トレしてるんだろ~??

      「私服」の時は”乙女”って認識されてると思うけど・・・
      ちなみに「作業服」の時は”乙女モード”は出してない?
      髪型とかどうしてるの?

      わぁー!質問攻め―(笑)
      2016.08.04 15:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      係員以外立ち入り禁止エリアで筋トレやってますw(事務所となり)
      つまり、一人でっす。
      なお、室内平均温度は35度です。
      異常警報はギリギリ分かる&館内専用無線電話持ち歩いてるので、いつでも業務対応可能な状態です(><)
      高電圧(受変電設備)な機械がたくさんあるので、下手に触ると感電死します(^_^;)
      (400V以上で吸着現象が起きるので、一度でも触れたら離れません)

      作業服時は、髪の毛はオールバックにして、帽子で固定にしてます。(またはゴム)
      作業服ってブカブカで、体型が目立たないので、まぁ、普通です(^_^;)
      2016.08.04 15:29
    • makariko makariko ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
      なんとなく想像できたぁー♪
      独りになれる空間がある訳ね!!
      ・・・にしても、随分と暑いところみたいだから
      ”熱中症”にはくれぐれも気をつけてね~ヾ(^-^#)

      「髪型&帽子&作業服」のイメージもわいたよ・・・
      でもなー顔をみてたとしても
      「乙女姿」のくねちゃんと
      「作業服」のくねちゃんが
      ”同一人物”とは認識されないかもなー(>_<)
      「先入観とか思いこみ」とかの関係でね・・・

      知ってる人に会ったら「私服」の時
      自分から話かけてみるとか?!(笑)
      2016.08.04 15:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      50~80度の熱を発生させている機器(変圧器)がずらーーっとありますので、それを排熱(そのままだと負圧になるので、出した分の同等の空気を送り込むファンも回っている)するファンが回ってますので、室内は風で吹き荒れていますw
      水筒持参で筋トレやってますので一応大丈夫ですー(^○^)

      うん、まさに先入観と思い込みを最大限利用してるので、気づかれることは皆無w
      まぁ、基本的には気に入った人以外はこれっぽっちも興味が湧かないので(ぉぃ)話しかける発想すらないですね(^_^;)
      2016.08.04 15:57
    • わうけん わうけん ジョギングから帰ってきてウ○コしながら日記書くといいかもよー(笑)

      ↑俺(笑)
      2016.08.04 16:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      トイレ内での日記更新率は30%くらいです(笑)
      2016.08.04 17:20
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 2時間前出社してでも運動時間を確保だなんて・・・
      自分と意欲が違い過ぎる・・・
      さすがですよ、くね♭ちゃん!

      しかもあっつい場所じゃないですか!!(;つД`)
      熱中症に真面目に気を付けて下さいよ(´・ω・`)

      化粧品の試供品もらっちゃうなんて、すっかり女性扱いですね(*°∀°*)
      作業服だときっと「男性」っていう先入観があるから余計に気付かれないのかもです。
      先程修理した棚は大丈夫ですか、って声かけてみて欲しかったです(笑)。

      余程の何かインパクトがないと(めちゃくちゃ綺麗とかあまりにもうわ~・・・って人とか(←失礼!))私も他の人の特徴とかあんまり頭に残りません。
      もし犯罪現場に偶然出くわしたとして、警察から犯人の特徴や服装を教えて下さいって聞かれても、何も言えなくて役立たずなんじゃないかと思えます(汗)。
      人の記憶ってホント当てになりませんね(´∀`;)

      明日もまだ仕事は忙しそうですね☆
      体調崩さないように頑張って下さいね。
      (余談ですが私のスマホもPCも「たいちょう」を変換すると真っ先に「隊長」が出てきます(汗)。)
      2016.08.04 20:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるんちゃん♪
      すばるちゃんに言われると気をつけなきゃいけない気がしてきた(><;)
      (集中力が切れる(作業が発生して戻ってきたときとか)と、再開するのにかなり気合がいるのは、やっぱ熱中症になりやすい環境だからかも(^^;))

      ショッピングモールとかで化粧品コーナー近づくと、必ず試供品渡してくるので、もう慣れてます(笑)

      うんうん。作業服=男性だからやっぱ先入観ありまくりだと思うよ。
      それと化粧品(コー●ー)の人興味な~いw
      2人から勧められたし一度やってみるか?w

      私も同じく他人の特なんて覚えてないですよ(^^)
      特に男は(・▽・)

      わたしね、人の美醜ってあんまり良く分からないのですよ。
      顔立ちが整ってる整ってないくらいは分かるのですが、逆に言えばそれだけですし。
      精々、笑顔が自然かそうじゃないかくらいですね判別できるのは。
      だから堂々と外に出歩けるのかもと自己分析w
      なので私が可愛いとかいう場合は 笑顔が自然or顔立ちが整ってる って認識でいて下さい(笑)

      あ、お肌が綺麗かどうかも分かるww
      2016.08.04 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれて ... よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58