断食4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 56.7kg 48kg 52% (あと8.7kg) 161cm 56.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • oconachan

    朝の体重、56.7kg

    おーっ。まぢでか。健康体重クリア。BMI 22。
    人間はこのあたりが一番長生きできるそうな。
    わざわざ見た目のために、長生きから遠ざかるのも悲しいなぁ。しばらく健康体重を満喫したい気もします。
    とりあえず今月の目標はクリアです。

    自分の場合、ワイドスクワットやってみて最初に変化を感じたのは前ももと膝下(スネ、ふくらはぎ)でした(1週目)。筋肉がモリッとなった感じがしました。
    次に膝のちょい上(両足のすき間が広がった)とお尻とももの裏側(←今ここ、2週目)。
    内ももの上のほう(股間に近いあたり)には、今のところ変化を感じませんが、最後にドーンときてくれるんじゃないかという期待をこめて続けます。

    今のところ空腹のつらさは無し。
    飲み物を何でもOKにしてるからなのか。
    唯一の「ふかしジャガイモ」が腹持ちが良いからなのか。
    一番つらいのはお酒が飲めないこと(T-T)
    自分は「お酒+高カロリーつまみ」で太った部分が大きいので、ダイエット終了まで禁酒します!

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント5件
    • ちゃめ ちゃめ スゴイスゴイ!やりがいあるね~~前にコメントで球に痩せたら大事に筋肉がうんねん言われてテンションガタ下がりしたけど、調べたところそんなびびるほどでもなかったし、ぶっちゃけ体重へるとやる気も復活!頑張れるしーー
      私もずいぶん増やしちゃったから真似したい!!
      スムージーとか水分はOKな感じ?ミルクや豆乳で作っちゃうのよねぇ。
      これも水分て事でOKなのかしらー(;^ω^)教えて~~減らしたい!
      2016.08.04 15:15
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      ちゃめさんなら、まる1日食べなければ1.5kgくらいすぐ減りますよ('ω')
      ようは、胃腸に入ってるものをいったん全部出すだけなので・・。
      飲み物のカロリーなんて大したことないのでなんでも大丈夫ですよ~。スープでもOK。
      酵素ドリンクなんて、あれのおかげで痩せてるんじゃなくて、結局は固形物を食べてないから痩せてるんだって私は思ってます。

      「食べ物が食べられない~」と思うと絶対できないんですよね。私の場合は「いったん胃腸をカラにすることができたら、次の食事をとってもいいよ」と思ってやってます。そうすると半日~1日くらいたっちゃう。
      ファスティング中はボーッとしてるのではなくて、実は必死に排出の努力してるんですよ~。
      トイレの回数が半端じゃないから家にいるんです。インプットよりアウトプットのことばかり考えて過ごしてます(^^;)
      2016.08.04 17:37
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      なるほど!ということは便秘気味でまだお腹が重い私の胃腸には
      ギッチリ食べ物が詰まってるんだなぁー、良く考えるとそんなにお腹はすいてない気もするんだけど、どうにもこうにも好き勝手に食べた後は食べたい気持ちが大きくて!今日はスムージーやオルビスシェイクで過ごしているけどベビーチーズとサラダチキンちびっとつまんじゃった・・。夜はカレーなのよ、味見してしまうかも・・(w_-; ウゥ・・意志が弱いー
      2016.08.04 17:46
    • ちゃめ ちゃめ トイレが半端なくなるなんてほんと毒素排除してそう!
      oconachanさんの体は超優秀!わたしもそんなになりたい!がんばるーー
      2016.08.04 17:48
    • oconachan oconachan 気が向いたときに1日絶食体験してみては?
      新しい世界が開けてくるかも!?
      あ、私の場合はカレーも液体とみなします('ω')
      (ご飯は固形物ですが)
      お互い、がんばっていきましょ~~!(^^)/



      2016.08.04 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25