まぁまぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.8kg 45kg 20% (あと12.8kg) 160.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm モデル

2016年08月04日

  • 甘いもの大好き33

    一応今朝は減ってて良かった!

    けど、まだ3日なのにもうバクバク菓子パンとか食べたい欲求が凄い(>_<)
    何で紛らわせようかなぁ。
    カフェオレでも飲もうかな(*^^*)

    結局、い〜っぱい間食してしまいました(._.)
    せめてと思い、20時以降は食べずに明日の朝まで我慢します。

    明日の朝の体重はどうなってるかなぁ^_^

    朝食

    桃 グラノーラ ロールパン
    300kcal(1食分)

    昼食

    ツナおにぎり ゴボウサラダ
    300kcal(1食分)

    夕食

    ロールパン1/2 納豆 オクラもずく かぼちゃ 焼魚
    450kcal(1食分)

    間食

    フィナンシェ サブレ たけのこの里
    400kcal(1食分)
    カフェオレ
    90kcal(1食分)
    シュークリーム チェリオ
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2140kcal08:20
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!生理中だと、尚更食欲ましますよね~(>_<。)
      こんなに暑いのに(笑)
      生理終われば痩せ期だから、生理中は調整しながら食べていいと思いますよ◎
      私は、今のところ暑さもあり、胃が圧迫されてるのか前みたく沢山はいりません(-"-;)いいことですが、逆にちょこちょこ腹が減ります↓これから食欲旺盛になるのかもですが・・・。
      2016.08.04 10:01
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      仕事の途中にちょこちょこお菓子食べちゃいました(^^;;

      妊娠してると日々体調が変わってくるので、調整も大変ですよね(>_<)なんとか悪阻なく出産まで行ってほしいです!!
      2016.08.04 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べ ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているか ... で僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10