ただいまー(・ω・)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.3kg 42kg 69% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 18% 13.6% 15% 156cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • エミリ

    2日間ほど日記をサボってしまいました。ダイエットも疎かになってしまい、見事に43㎏台に(;_;)シルエットも変わった!!私0.5㎏増えても分かります。体重計と私の感覚測定値は誤差±0.2以内(・ω・)←キモい?

    久々の宿泊出張で一昨日14:00〜23:00、昨日は6:30〜12:00でした。休憩あれども、ずっと気を張っていて…食事・運動両面で、自分を甘やかしてしまいました。

    食事はご飯少なめ、早めに、間食なし。くらいなもので、野菜やたんぱく質は不足!出張で自炊出来ない、コンビニサラダ買い足しに行けないという理由もありますが、じゃあ揚げ物残しなさいと自分に言いたいところ。

    運動は駅から遠く、方向音痴な私は初めての場所は不安でタクシーです。仕事で迷って遅れては困るので(´・_・`)メインの歩きが出来ず、全身浴とマッサージのみ。帰りは頑張りましたが45分歩きました。大荷物を背負う私は、身長が縮みつつある気がしました( ;´Д`)

    今日からまた気合い入れてダイエット頑張ります(*`へ´*)!!!!今晩はライバルさん中心に皆さんを見てまた刺激をもらおっと!自信持って好きな服を堂々と着るんだーい!!彼にもっと愛されるんだーい!!きゃーあの人スタイル良くてエロっステキっ、て言われるんだーい!!うおりゃーーー!!!←壊れた(笑)

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick いったれ、いったれ~
      エロかっこよくなったれ~
      負けね~ぞ~(笑)
      2016.08.04 08:39
    • misa misa おかえりなさーい(^O^)♡
      出張お疲れ様でした!
      そして相変わらずのストイックさですね!笑
      わたしも目を見張る美脚になって街中みんなに二度見されるレベルになるまでがんばりますっ!わたしも負けませんよー!
      お互い気合い入れ直してがんばりましょう\( 'ω')/
      2016.08.04 16:07
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      軽く壊れているけど真面目です。そんな私の背中を押してくださり、ありがとうございます(つД`)ノ頑張るっ!!
      2016.08.04 17:21
    • エミリ エミリ > misaさん
      おかえりなさい&お疲れ様なんて、天使だ〜(つД`)ノ♡ありがとうございます!!

      多くの皆さんがストイックで尊敬しています。なので私もまだまだo(`ω´ )o

      分かります!!いい意味で二度見されるの、快感ですね〜( *`ω´)♪ガン見まで目指しましょうか。目が離せない的な…妄想ばかり膨らませんと頑張ろ(笑)
      2016.08.04 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32