32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.3kg 60kg 33% (あと5.3kg) 156cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年08月04日

  • たいちゃん





    暑いよー。
    暑いよー。
    涼しい地域に住んでるのに30℃超えとか意味わかんないよー。
    天気予報は雨なのに降らなくてジトジトしてるし、愛犬の散歩行こうとしたら降るしで困るよー(>д<*)

    私のこの変化無しの体重は本当に停滞期なのだろうか。現状維持する為にはプチ運動も汗だくになる掃除も痩せてる人は当たり前なのかな。ウゲー。





    8.3

    朝 ヤクルト

    昼 晩のカレーライス

    夜 白米、青椒肉絲、野菜かまぼこと白滝の煮物、きゅうりとシーチキンとゆで卵のマヨサラダ、茄子の漬物

    食後にチョコミントアイス



    スクワット15回×2
    コアリズム5分

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • あや あや 我慢我慢ですよ!
      そのうち、グン!と下がる⤵︎と思いますよ〜
      諦めないで頑張りましょう^_^
      2016.08.04 09:39
    • 優奈子 優奈子 体重変化ないと心折れそうになりますよね(´;ω;`)
      お互い頑張りましょう!
      2016.08.04 11:17
    • 丙猫 丙猫 私のグラフなんてほぼ平らですよー( ;∀;)
      ま、時間をかけてコツコツと蓄えた脂肪ですから、時間がかかるのは仕方ないと思っていますが、たまに腐ります(笑)

      いつかこんな日があったと笑えるように、ゆるりと続けましょうね♪
      2016.08.04 21:28
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      もー!!辛いです(´;ω;`)
      なかなか厳しいです。
      いつか下がってくれるかなぁ。
      生理前にも突入しそうなのでダブルパンチくらいそう。
      2016.08.05 07:36
    • たいちゃん たいちゃん > 優奈子さん

      心がポッキーみたいにポキポキ折れそうです(´;ω;`)
      せめて毎日100gでも減ってくれたら励みになるのに微動だにせず(笑)
      頑張りましょうね!!
      2016.08.05 07:37
    • たいちゃん たいちゃん > 丙猫さん

      横ばいほんっと辛い!!
      猫さんなんて私よりずっと頑張ってるのに横ばいだと私なら凹みます(笑)
      ほんとですね。写真見てこのデブ誰?と笑って終われるようにしたいです。
      2016.08.05 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ... 特にエネルギーを多く使うので太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるの ... も太りにくくなっている。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12