8月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.7kg 52kg 32% (あと2.7kg) 154cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.1% 22% 154cm 体重とBMI

2016年08月04日

  • アンパンマン

    まずまず(´-ι_-`)

    排便*朝:なし

    便秘やなーーーo(╥﹏╥)o

    朝から食べ過ぎたっ(|||O⌓O;)

    便硬すぎて、切れ痔になったー(ーー;)最悪(_Д_)
    コロコロしか出んㄟ( θ﹏θ)厂誰か便秘の解消法教えて(´×ω×`)

    職場で間食し過ぎた!

    朝食

    スムージー
    0kcal(1食分)
    快腸ヨーグルト1個
    0kcal(1食分)
    ミニトマト4個
    0kcal(1食分)
    シュガーパン3分の1
    0kcal(1食分)
    トルティヨン1個
    0kcal(1食分)

    昼食

    ネギトロ巻き3個
    0kcal(1食分)
    ビーフン
    0kcal(1食分)すけろく
    トッポ4本
    0kcal(1食分)
    キットカット抹茶2つ
    130kcal(1食分)
    チョコ3粒
    0kcal(1食分)

    夕食

    カツフライ四切れ
    0kcal(1食分)
    シュガーパン半分
    0kcal(1食分)
    モナカ半分
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:130kcal08:35
    •  
    • コメント3件
    • みゅぁ みゅぁ ライバルありがとうございます!
      わたしが実践している解消法を残していきますね(笑*´艸`*)

      食物繊維をとる
      わたしはご飯を炊く時やスープに粉寒天を入れてます。
      摂りすぎると逆にかたくなるので分量は厳守です!

      水分をとる
      水分が足りないとかたくなります!
      毎日1.5~2㍑を目指してお水か麦茶を飲んでます!

      うつ伏せコロコロをする
      便秘ぎみかも?
      ガスがたまっておなか貼ってるなーってときに
      畳んだタオルなどをお腹の下に挟んでうつ伏せに寝っ転がって左右にコロコロ湯れます!
      お腹がぐるぐる鳴り出して動いてる感じがわかります!

      食事の内容や運動量でも違うと思いますが参考にしてください( ´艸`*).。*
      2016.08.05 11:50
    • みゅぁ みゅぁ 誤字がたくさんヾ(・ω・`;))ノ
      ごめんなさい(笑*´艸`*)
      2016.08.05 11:51
    • アンパンマン アンパンマン > みゅぁさん
      ありがとうございます!!
      頑張ります!!(´。✪ω✪。`)
      2016.08.05 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    になり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... らないようにする方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消 ... 生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘にな ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 正月太りの平均増加体重は2.2kg、解消法は「食事や飲酒の制限」…オレンジページnet調べ

    月太りに関する実感を聞いたところ、トップ回答は「年末年始に食べ過ぎたときだけ正月太りする」(46.3%)だった。しか ... リスマスのごちそう  ※チキンやケーキなど」(53.5%)と答える人が目立った。  最後に、正月太りの解消法 ... 1kg」(11.5%)と続き、平均すると約2.2kg増えることがわかった。  その解消 ... 正月太りの平均増加体重は2.2kg、解消法は「食事や飲酒の制限」…オレンジページnet調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • 姫華
  • うー
  • ☆tomo☆
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 54.3kg

日記
163
ライバル
78
被ライバル
31