昨日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.6kg 52kg 13% (あと10.6kg) 159cm 62.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.8% 25% 159cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • ベル


    フルグラ


    ホットドッグ
    アイスコーヒー
    ポップコーン(キャラメル)


    ゴーヤーチャンプルー
    なすとピーマンの揚浸し
    トマトときゅうりのサラダ
    焼きおにぎり(味噌)

    ウォーキング8000歩

    昨日の記録を忘れていたのて慌てて書いてます。

    昨日は娘と映画(ドリー)に行きました。

    実は映画館で映画を観るのは20年ぶりくらい。チケットを買うのさえドキドキしてしまいました。

    機械で買うのね、席も選べちゃうのね、手すりに飲み物がおける穴があいてるのね、といろいろなところにいちいち感心したりしてしまいました。

    パパと毎年のようにポケモンやら妖怪やらを観にいっている娘は、

    「ママはなんにも知らないの?始まる前にトイレに行ったほうがいいよ」

    と、トイレの心配までしてもらいました。

    水曜日は安いし、暑いところにはいたくないし、お兄ちゃんは山登りに行っちゃったし、と思いついて映画に行きましたが、娘とデート、楽しかったです。

    今日も暑くなりそう。昨日さぼった掃除を頑張ろう!

    カロリー合計:1422kcal08:47
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 映画館、涼しくて暑い季節には良いですよね~( ´艸`)面白かったですか?

      映画館、ホント昔とは変わりましたよねっ!たまにはゆっくり映画みたいです~!
      2016.08.04 12:02
    • ベル ベル > あまねさん
      平日の昼間に1人で行ってみようと思いつつ、なかなか行けず20年ぶりくらいでした。ファインディング・ドリー、面白かったですよ。娘と大笑いしました。
      2016.08.04 16:36
    • なりこ なりこ 私も「ドリー」観ました♪

      座席指定が主流になってから、1年に1回ぐらい観に行くようになりました

      開場まで並んで、入れた途端に席の取り合いになる昔は、ほとんど行きませんでしたが(席取り苦手)

      夏は暑いから、外出の用事があるといいですね
      (*^^*)
      2016.08.04 19:39
    • みなっち みなっち
      確かに!
      映画館は涼しくていいですね。

      私も映画は好んで行かないので、何年も観てません。
      最後は、何年前だかの、八日目の蝉です。

      私も娘とです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      お兄ちゃんは、この猛暑の中、山登りですか。
      瘠せてるのに、すごい体力ですね。
      若さかなー。

      2016.08.04 21:05
    • ベル ベル > なりこさん
      ニモはDVDで観ていたので、面白かったです。いきなり思いたって映画に行きましたが、暑い夏に良いお出かけになりました。
      2016.08.04 22:31
    • ベル ベル > みなっちさん
      若い頃は映画やミュージカルが大好きで、よく出かけたのですが、子供がいるとなかなか行けず。子供にあわせて観る映画はつまらないかもと思っていましたが、いつのまにか娘も大きくなり、これからはみたい映画も同じになるかもしれませんね。また一緒に行きたいです。息子は夏休み恒例の山登りです。2、3kg痩せて帰ってきそうです。うらやましい。
      2016.08.04 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 読み切りが掲載された時の順位を聞くときは胃がキリキリしますね(苦笑)。その場にいたくなくなります。集計しているところにいる ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っている ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35