2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.7kg 56kg 61% (あと3.7kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 28% 159cm 体重とBMI

2016年08月04日

  • まるになりかけ

    59キロ台2日目o(^▽^)o

    この調子で痩せられたらうれしいなぁ。

    最近iPhoneで日記を書いてますが、どうにも目が痛いです。眼精疲労なのか、PC用眼鏡を買おうか迷い中。あれっていいのでしょうか?

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny おお、ナカーマ(^-^)…と言っても私はiPad mini使いですが。
      画面が大きいので眼精疲労は少ないかな。でも疲れたなと思ったら目薬をさしてます。PC眼鏡の効果は…どうなんでしょうねえ。

      老眼なおばちゃんたちは、私のiPadを見て数人買い替えました(笑)
      iPhone系はandroidよりシンプルなので、使いやすいと評判がいいです。

      2016.08.04 11:06
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      私はSEなので、画面がすごくちっちゃいです(^_^;)画面を拡大しないで近づけて見るから目に悪いんですよ〜。拡大すると面倒くさくて。
      次は大っきいのにします。

      iPhoneで使いにくいのにスマホだともっとなんですね。iPhoneの方が使いにくいと思ってました。
      2016.08.04 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    もほんと、しばれるのが本気で苦手な私はますますインドア率が高まっていて、このところ気付けば「ベッドの中でiPhone ... 長さ。たしかに、「これからiPhoneで1時間ドラマを観る」と思うと萎えますが ... る人がいたりして、いったいどのエリアまで通用する方言なんでしょうか? 関西出身の私は知らなかったのですが ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • KONAYA HOTEL

    JR中央本線甲府駅 一歩足を踏み入れると、非日常の世界が広がる。百年の歴史と空間が彩る美しい結婚式を ... KONAYA HOTEL ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23