イチロー足踏み(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.5kg 60kg 58% (あと1.5kg) 168cm 61.5kgの体型
    体脂肪 15% 13% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • イッチー

    おはよう☀

    8月に入って梅雨に逆戻りしたような天気が続いていたけれど、今朝は雲か出ているけど太陽が輝いている。
    天気予報も☀マークが続いていて、ようやく遅い夏がやってきたかな(^^)/

    それに対して、なかなか3000本安打の記録に届かない大リーグのイチロー。
    昨日はスタメンから外れたイチローは代打で出場し、1打数無安打だった。

    従って、メジャー通算安打は2998本で、3000本安打まであと2本のまま。

    3-1と2点を勝ち越した7回表無死一塁から遊飛に倒れ、6試合10打席足踏みが続いている。

    明日は試合がなく、明後日からコロラドでロッキーズ戦3連戦が組まれている。

    リオオリンピックのスタートと合せて、記録を達成してくれるだろね(^-^;)





    ほんで、今日の朝活は、ランニング10km/60分、半身浴40分、ストレッチ10分。

    今朝は61kg台間で落としたなり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン1個、サラダ
    昼:サンドイッチ
    晩:麻婆茄子、サラダ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  合



    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 私もイチローニュースを見守っています~
      日本人を敵味方関係なくスタンドのお客さんが応援してるすがたは感動しますね~素晴らし~

      号外がでるかな楽しみです
      2016.08.04 12:27
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんにちは!

      希望としてはリオオリンピック前に3000本安打を達成して欲しかったけれど・・・

      今となれば、リオオリンピックのメダルラッシュの起爆剤になってほしいですね。
      2016.08.04 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100k ... calとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われる ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【MLB】イチロー4試合連続安打、日米通算4191安打でタイ・カッブに並ぶ

    「メジャー以外の記録は認められない」「他リーグの成績をカウントすべきでない」と考えるファンも多く、次はメジャー通算3000本安打で文句なしの記録を作ってもらいたい。 ... ドリゲスに次ぐ2位。 3000本の大台も期待されるイチローに、「メジャー3000本安打が見たい」「日米通算はアメリカじゃ軽視されがちだけど偉大な記録 ... 。次はメジャー3000本を達成してほしい」「イチローの現役時代を見れてよかった ... 【MLB】イチロー4試合連続安打、日米通算4191安打でタイ・カッブに並ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31