8月3日 SH17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 57.7kg 41% (あと4.3kg) 169.8cm 62kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • あざらし

    【朝食】
    パウンドケーキ
    ソイラテ
    にんじんラペ
    桃1個


    【昼食】
    オーツグラノーラ
    プレーンヨーグルト
    青汁
    スモークチーズ 2


    【夕食】
    タイ料理いろいろ
    ジンジャーエール
    黒烏龍茶


    【間食】
    ビタミンレモンゼリー 100kcal
    チョコミントスムージー
    ↑おいしかった。


    【今日の運動】
    ジャズダンス アップまで 60分
    プランク3方向 20秒
    お尻上げ 20回
    バランスボール足寄せ腹筋 15回
    ストレッチ


    友達とジムに行き、私はジャズダンスの振り付けあまり得意な感じの
    タイプではなかったため、アップのみで失礼し(運動足りなかった...)。

    そのあとで、恵比寿ガーデンプレイスに映画を見に行ってきました。
    New adventure というカンパニーの「the car man」
    一番好きなカンパニー。
    やっぱりとても素敵でした。
    一ミクロンでも良いから、あんな風に踊れるようになりたいなぁ
    とモチベーションは上がりました。


    そして、体重。
    あぁ~、一の位が戻ってしまった...(朝計測なので、夜はもっと重いはず。)
    最近の食生活を考えると、いたしかたないので反省。
    確かにちょっと、気が緩んできてた気がします。

    また今日(4日)から気持ちを引き締めていきたいと思います。
    体調的には明日から本格始動かな~。

    この先まだまだ、ごはん会だったり、遊びに行ったりの中ボスレベルがあるので
    気をつけねばー。
    レベルアップを目指したいです。

    生理中 カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント6件
    • あい あい ダイエットって緩んだり引き締めたりの繰り返しですよね。
      一生続くものだから引き締めてばっかりでは続きませんよね←言い訳(笑)
      2016.08.04 12:00
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 私もチョコミント好きです!
      美味しそー*\(^o^)/*

      そして、ちょっと痩せるとどうしても気が緩んじゃいますよね(´∵`)
      でもそれに気づいて軌道修正するためにこのブログを書いてもいるわけなので一緒に頑張りましょね‼︎

      私も土日に小ボスが。笑
      2016.08.04 19:14
    • ミユキチ ミユキチ 楽しんで増えてまた減らしての繰り返しで右下がりのグラフになればいいとおもいます(*^^*)
      せっかくの夏休み、満喫してくださいねー♡

      チョコミントスムージー!
      あるんですね♡
      爽やかな甘さでスイスイ飲めちゃいそうデス♩
      2016.08.04 22:20
    • あざらし あざらし > あいさん
      ですよねー(笑)様々変化ありつつ…目指すは右肩上がりのグラフですね〜。と言いつつ、連日やらかしてしまった私でした。人間の弱さ、的な?苦笑
      2016.08.05 09:45
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      ありがとうございます( ;∀;)
      嬉しいです。
      本当にブログで書いて気づく、みたいなこと多いなあ、と実感しております。そして身近にあまり同じくらいの身長の方も居ないので、励みになります!
      これからも宜しくお願いします
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.05 09:49
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      本当、楽しみつつ、反省しつつ、挫折だけはしないでいこうと思いました。
      ミユキチさんみたいな堅実なグラフを目指したいところです( ̄^ ̄)ゞ
      2016.08.05 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミン ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るように ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17