83.4kg 27.5%やったサイズダウン?\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 83.4kg 78kg 76% (あと5.4kg) 170.5cm 83.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 27.5% 20% 170.5cm 理想

2016年08月04日

  • プカプカポッコリ

    夏服がブカブカになってきたので服を買いにバーゲンに行ってきた。

    とはいえまだまだサイズダウンしたいのでお高いブランドはさけて
    H&Mのバーゲンセールに。

    試着をするとなんと・・・
    XLから一つ飛ばしのMサイズでピッタリでした。(笑)

    店員さんにH&Mの服は大きめなのかと確認するとヤヤ大きめらしい(*_*;

    でも久しくMサイズというものを購入してなかったのでテンションがあがり
    長い時間、物色してしまいました。

    結局3着買って2660円(税込)。
    大きい服専門の店のバーゲン価格の一着分にもなりません(;´∀`)

    生地も縫製もあまり良質ではないので
    ワンシーズンだけだったらいい買い物かもね!

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • たけやん たけやん Mサイズ∑(゚Д゚)

      どんどん置いていかれそう(・・;)

      2016.08.04 21:18
    • わうけん わうけん 俺なんか「しまむら」ですよ(笑) 2016.08.05 07:26
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん しまむらはメンズあるんですか?(・_・;)近所にないので行ってみたいなぁ 2016.08.05 08:40
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん あくまでメリケンのMサイズなので…(;´Д`) 2016.08.05 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... 、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になってみていかがでした ... なら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないとい ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32