大幅増量+腹痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64.6kg 60kg 0% (あと4.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 27.1% 166cm 理想

2016年08月04日

  • りんごちゃん

    おはようございます!

    今朝はものすごい腹痛で目が覚めました(;O;)
    以前に結石を患ったとき並に痛かった・・・。
    そのうち婦人科に行かないといけませんね。

    そして昨日食べすぎたせい+むくみで大幅増量!!
    うわ~ん。
    でもでも食べたかったんだもん・・・。美味しかったから後悔しないぞ!
    今日もちゃんと体重計に乗ったし(^◇^)
    また節制しようっと。とりあえずお菓子は食べないを目標に。

    気になっているのが、この時期のスポーツドリンク。
    仕事で暑い場所にいて汗をかくのでスポドリと麦茶を飲んでいるのですが、
    糖分で太らないか心配です。かといってお茶だけだと熱中症になりそう。
    悩みどころ・・・。ペットボトル一本なら大丈夫かな?
    あんまり暑くない日には全てお茶にするようにしています。

    そういえば、ついに歯医者の予約を取りました!
    ダイエット始めてから自分のメンテナンスが気になって。
    歯医者なんて6年以上行っていないのに(怖いので)。
    勇気を出して来週行ってきます!
    歯が痛かったら美味しいものも食べられないし(^-^;
    頑張ろうと思います~。

    よし、仕事に行ってきます!

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ いろいろがんばってますね!!

      食べ過ぎた翌日って体重計に乗りたくないですよね・・・(^^;
      でもちゃんと計ってえらいなぁと思います。

      スポーツドリンク、子どもの小学校では「市販のものは濃すぎるので倍量の水で薄めてください」と言われています。
      たくさん飲むとカロリーオーバーになりそうですものね。何事も適度に、が肝心ですね。
      2016.08.04 12:31
    • はむ子 はむ子 腹痛大丈夫ですかー❓

      食べ過ぎた翌日はむくみ解消すれば結構すぐ戻せるからがむばって〜
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.08.04 20:42
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      ありがとうございます~!!
      褒めて頂けるとモチベーションが上がります!
      ダイエット再開してから色んな事をちゃんとしようと思えるようになりました。
      歯医者怖いけど頑張ってきます^^

      市販のスポーツドリンクはやっぱり濃いんですね(゚Д゚;)
      粉で溶かすタイプのスポドリを水筒に入れて持って行って、お茶を自販機で買うようにしようかな?と思いました。それなら自分で薄められるので^^
      2016.08.05 10:46
    • りんごちゃん りんごちゃん > はむ子さん

      腹痛はもう良くなりました^^ 
      ご心配ありがとうございます!!
      いつも生理痛が酷くて苦しいので病院に行こうと思います。

      むくみやすいのでマッサージとか調べてみました!
      やっぱりむくみを解消するのって大事なんですね(*'▽')
      頑張ってマッサージしたりしようと思います♪
      2016.08.05 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    に運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ... 。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6