明日は健康診断‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.6kg 48.5kg 55% (あと1.1kg) 164cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • ゆったん

    おはようございます♡


    火曜日は、お昼に母親に付き添って出かけた際に1時間ウォーキングしましたと日記をかいたのですが、その後、急遽母親と彼と3人で外食になりました(*^_^*)わーい
    ランチメニューが、豚の生姜焼きとマグロのたたきと選択出来たのですが、どちらも食べたくて分け合いっこしました(^-^)♥️
    夜はズンバを受け、しっかり食べても50.5㎏だったので、やはりウォーキングの成果だと思います(*^_^*)


    水曜日は、朝から6㎞、昼間に14㎞歩いて走ってしました(^-^)
    その後に、ズンバを受けて体重はこの体重。

    夜は、彼の筋トレに付き合うため二回目のジムへ。
    私は、今日はやりきった感があったため、45分間マットの上で一人ヨガタイム…好きなポーズは燃焼系が好みですが、ここ最近ヨガのスタジオにも入っていないため、かなり身体が温かくなるのを実感しました(*^_^*)
    この一年で、食生活も安定し、代謝も上がったような感じがしました❤︎
    なので、またヨガにも入りたいなと思います(^-^)


    今日も朝から6㎞歩いてきました(*^_^*)
    朝食後に揚菓子まで、ボリボリ食べてしまいましたが、2時間の夜もウォーキングを予定してますので、食べた分運動しようと思います♪

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント1件
    • るこ るこ ランチうまそぉ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

      ゆったんさんはホント偉いなぁ
      ウォーキングにランニング、ジムでも頑張ってる
      でもってとても楽しソォ(≧∇≦)b
      2016.08.04 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 48.8kg

日記
142
ライバル
21
被ライバル
27