停滞期脱出?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 47.2kg 42.2kg 62% (あと5kg) 151.1cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • 紫

    久しぶりにガクッと体重減ったー(*^◯^*)

    生理前だけど減ってびっくり(^。^)
    最近体重に動きがなくて挫けそうだったけど
    運動した分が結果にでると信じて
    頑張っててよかった( ^ ^ )

    俄然、やる気!
    生理前とか痩せにくい時期とか考えず
    やる気になってるときは
    頑張って運動しちゃおうと思います☆
    今日も頑張ろう♪

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント1件
    • 花かつお 花かつお 励みになります! 2016.08.05 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... いるので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダ ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって ... ヒロイン。男にしあわせにしてもらおうなんて考えはとっくの昔に捨てさり、運命の恋も信じていない、そんな女性の前にで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33