【423】夏ばての食欲(59.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.2kg 55.5kg 66% (あと3.7kg) 168cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 27.1% 23% 168cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • りぃ

    今日も暑いですね~((゙Q(´・ω・`;)パタパタ
    でも夏バテで食欲ないとかないな~
    ちょっと言ってみたいw

    59キロ台今度こそ安定してくれない
    かなぁ~❣❣
    今いい感じだよね(*ˊ艸ˋ)♪*
    でもそろそろ生理さん前のあいつが…
    ついこないだ来てた気がするんだけど
    本当時間経つの早いなぁ





    朝∴ ホットドッグ1/3・塩さば・レバー・ミニりんごジュース

    昼∴ スシロー(お寿司8貫、ポテト、まぐろ竜田揚げ、がり)

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ ベリーパイ・カラムーチョ大辛5枚・ラムネ2個・ダース・ミニりんごジュース・マカダミアナッツラテ


    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム ○
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○55分
    ☆マッサージ ○
      ✓コルギ  
      ✓インボーテ  
      ✓かっさ

    夜体重  (59.95)
     体脂肪 (23.5)

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント20件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ おはようございます〜!
      スゴイじゃないですか!
      完全に定着してますよ〜*\(^o^)/*

      羨ましいです。私はまだ測るタイミングによって60kg代乗っちゃいますから!!
      私もグラフ化して傾向を見たら
      痩せ期って以外と排卵期ちょっと前を挟んだ2週間ほどだと分かりました。
      で、あっちゅう間に
      またムクミとの闘い(^^;;
      女子はホントに大変ですよねぇ。
      2016.08.04 11:18
    • あまね あまね おー!良い感じ良い感じ☆
      これは58㌔台にも手が届きそうっ!


      夏場ではには気をつけて~ホント暑いですねー(>_<)
      2016.08.04 11:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      順調に体重を落として、素晴らしい♪

      59kg定着すると思います。
      2016.08.04 16:32
    • さくら さくら いい感じで 体重 減ってますね〜〜♪♪

      私も 頑張ろう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.08.04 19:22
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 暑いですね~(;>_<;)

      生理周期早いですよね
      あっという間に1ヶ月(´Д`)ハァ…

      頑張りましょう♪
      2016.08.04 19:45
    • genmai genmai あれ?!もうじき目標が達成しそうじゃないですかぁ〜p(^_^)q
      ワクワクしますね。
      ここからが本番なのかしら?
      実は私の第一目標は、58キロ代なんですσ^_^;
      2016.08.04 20:24
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      わぁ、がんばって居ますね!!

      コチラも、夏真っ盛り!!
      明日も、
      厳しい暑さになりそうです。
      わたしも、暑さも何のその、
      しっかり食欲ありますよ~。
      でも、夏バテしちゃうよりは、
      良いのかなと思って居ま~す。

      2016.08.04 20:26
    • はむ子 はむ子 わたしも全く食欲落ちまてンww

      もうすぐ58kg台だね
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.08.04 20:46
    • ミユキチ ミユキチ おぉー!!
      59kg台、安定の兆しですねー!
      スゴイスゴイ*\(^o^)/*デス☆

      ほんと1ヶ月早いですよねー(๑*д*๑)
      生理前の食欲は嫌ですけど、痩せ期は待ち遠しい…(笑)
      2016.08.04 22:26
    • 梢 私も見習って定着させたいです^ ^
      増えたり減ったりしてるのは、体が健康とはいえない感じがしてきました。
      f^_^;)
      2016.08.04 23:04
    • りぃ りぃ 今のところは安定してきますよね
      "((∩´︶`∩))"
      でもちょっと油断したらまだまだ大台に
      乗っちゃうラインなのでもう少し
      余裕のあるくらい減らしたい~❣❣

      痩せ期2週間もあれば長いですよ(*´艸`*)♡
      私1週間もなさそう…(;´∀`)
      てか痩せ期じたいあるのかどうか??
      2016.08.05 05:59
    • りぃ りぃ > あまねさん
      (´˘`๑)"ぅんぅん♡
      58キロ台に早く行きたいです❣❣
      夜の体重も50キロ台で安定させたい
      (*´艸`*)♡
      2016.08.05 06:03
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      今日もいけそうです~♪
      でも食欲がやばくなってきました…
      昨日から今日何食べるかずっと
      考えてます(´-`).。oO(

      今が特に節制しときたい所なんですが
      食欲に勝てるかなぁ?(^O^;)
      2016.08.05 06:07
    • りぃ りぃ > さくらさん
      そうなんですよ~♪
      今ちょっといい感じです٩(๑>∀<๑)۶
      お互いがんばりましょうね~❣
      2016.08.05 06:08
    • りぃ りぃ > ぱんださん
      本当あっという間の1ヶ月ですよね❣
      でもダイエットはじめて生理さんは
      待ち遠しくなりました(*´艸`*)♡
      2016.08.05 06:10
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      そうです~
      目標小刻みに設定しなおしてます~♪
      最終目標は55キロを切ることです❣
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      第一目標58キロなんですね~♪
      お互いまず58㌔目指してがんばりましょうね
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      2016.08.05 06:14
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      本当はもっとしっかり食事制限
      したいんですが甘い誘惑に負けて
      ばかりです(;´∀`)
      間食がなければもっと減ってる
      気がするんですがやめれませんよね
      (๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.08.05 06:17
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      一緒ですねぇ(*≧艸≦)フフフ
      食欲落ちないから元気でいられるの
      でしょうけどたまには落ちてくれても
      いいですよね~❣w
      2016.08.05 06:21
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      今回はいい感じですよね?(*ˊ艸ˋ)♪*
      大分60キロ台に戻らなくなって
      きましたよね~♪
      この調子で58㌔台にいきたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      本当今は生理さんくるの待ち遠しい
      ですよね❣
      2016.08.05 06:23
    • りぃ りぃ > 梢さん
      そうなんですよ~♪
      大分定着してきました(*ˊ艸ˋ)♪*
      多少の増減は普通だと思いますよ~❣
      数字的にやはり60キロは大台なので
      戻りたくないだけで(~O~;)

      早く58〜59キロ台のラインに
      いきたいです(*≧艸≦)
      2016.08.05 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123