65日目 最低値更新♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.3kg 67.5kg 67% (あと3.8kg) 156cm 71.3kgの体型
    体脂肪 41% 39.4% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳


    昼  ミートスパ



    夜  サラダ



    なし

    午前中は美容院。
    初めて連れて行った美容院…
    めっちゃ安い(笑)
    子供なら十分だな♡♡♡
    本日半額でなんと!!

    900円→485円

    ありがたや(*^▽^*)

    午後は娘の友達とプールへ

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント5件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お疲れ~

      美容院お得~

      最低値更新もおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

      只今、お祓い待ち中(笑)☆彡

      終わったら帰りにファーストキッチン寄ってさぁ

      ベーコンエッグチーズバーガー食べて帰る予定

      ファーストキッチン、そっちにもあるよね?
      2016.08.04 12:45
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      お祓い終わったかな~?


      こっちにも、ファーストキッチンあるよ~(・∀・)
      一回しか食べたこと無いけどぉ

      ベーコンチーズバーガー美味しかったかな~?
      2016.08.04 16:32
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      それがさぁ(笑)
      食べたい物、気が変わってね『ほんのり屋』っておにぎりチェーンのおにぎり二個と卵焼き、唐揚げ、味噌汁のセット食べてきた

      つか本当に今日暑かったね

      もうくたくた
      2016.08.04 18:08
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      あらあらーん
      食べたい物かわったのね(ゝω・)
      でもジャンクフードより質の良い物になったね


      暑いよ

      お疲れ様
      2016.08.04 18:13
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      こんちゃ♪

      今日はカーテンの採寸で業者がくるのと内装の部屋のクロス張り替え終わったから不動産屋がくる

      なので今日もバタバタ(--;)


      ただ車で行きます

      洗車もしてあげないとならないから帰りはスタンドに手洗い洗車頼み行ってきます
      2016.08.05 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは?

    目的でも使えますか? コエンザイムQ10には抗酸化作用があるので、初めは活性酸素を消去する美容 ... いくL-カルニチンも摂ることでダイエット効果が高まります。 コエンザイムQ10は美容 ... 栄養成分の中には酵素の働きを補う補酵素の働きをするものがあり、こ ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    の選択も注意したほうがいい。ちなみにウチの犬は、大の破壊好きだ。  ある日、たまたま親戚の家に愛犬を連れて行った ... 0,000円  自己負担          15,885円 ...  今回は、自分のペットが「おもちゃ」を食いちぎり、飲み込んでしまったケースについて紹介しよう。飲んでしまったのはボール ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40