毎日暑くて嫌ですね(≧人≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 21% 20% 157cm 理想

2016年08月04日

  • オロロンstacsv

    ふぉー(≧w≦)
    毎日暑くて、ずっと冷房の中。。。
    冷房の中だと寒い気がするし
    ちょうどイイって気温が無い気がします。

    寝るときも、つけると寒いし
    つけないと暑くて起きちゃうし★

    体もダルダル。。。でございます。

    運動して、リフレッシュじゃー!!!
    という事で、ビリー隊長30分入隊しました。

    今日は会社でプリンを貰ったので
    家に持って帰ってきて、食べる為に。。頑張りました!!!

    なので、食事前にお菓子食べちゃって
    ご飯がサラダだけに。。。
    子供かっ(`Д´) って内容になってしまいました。

    今日はこの前のうなぎの残りを食べて
    スタミナをつける予定ッス!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:プリン、おせんべい2枚、赤ワイン1杯、大根とトマトのサラダ、おくらのそうめん1口

    カロリー合計:1700kcal11:21
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れさま~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      ホント、毎日暑いぃぃ~今日は特に・・・((+_+))

      なんで冷房ってちょうどいい温度にならないのかねーー?
      つけないと眠れないし、寝てると寒くて目が覚める!
      ↑コレ、最近毎晩だわぁ~(ー_ー)!!

      いつか体調崩すのでは?!と気が気じゃないよ~~
      誰かにずっと「快適」でいられる温度設定方法
      教えて欲しいよね

      プリンの前の「ビリー入隊」お疲れ様ねーー!
      ちゃんとオロロンちゃんも毎日の運動継続してて
      偉いね!
      やっぱりそうやって頑張ってるライバルさんの存在って
      ホント!励みになるなぁーありがたい ♥
      (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

      今晩はウナギかーいいなぁ~~
      あまり遅い時間にならないとイイね!!

      ねー♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
      もしかしてB型の優しい旦那さんて年下???
      2016.08.04 15:58
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん
      こんにちは!!!
      コメントありがとうございます~♡

      まず、お菓子の件。。。(。≧▽≦;)
      豪語しましたが、やっぱりちょっと早まった気が。。。★

      なので、下記ルールにしませんか?

      ①寝る前3時間以内には食べない。
      ②なるべく14時~15時の間に食べる。
      ※後悔しない程度で。。。

      すみません★ 意志が弱くて!!!

      でも、食べたら必ず内容と量は記載しますので
      私の方も「がん見★」チェック、宜しくお願いします~(T_T)

      一緒に頑張りましょう!宜しくお願いします~!!

      ちなみに旦那は1コ上なのですが、同級生みたいですw
      うんうん。時には下にも思えたり(笑)





      2016.08.05 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてきて ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 品川プリンスホテル

    品川駅 品川駅徒歩2分、多くの人に愛され続ける品プリ。来春からの新コンセプトWが登場 ... 品川プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6