今日は過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 48.5kg 47kg 53% (あと1.5kg) 161cm 48.5kgの体型
    体脂肪 21% 0% 17% 161cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • のあ

    今日は朝から過食して一気に3500キロカロリー食べました。
    これからも普通に食べるのでトータル5000はいきそう。

    なぜ過食したのか、多分原因はふたつ。
    ひとつめは食べた後お腹を壊すことです。
    ここ3日間ずっとお腹を壊しています。1年に1回程度お腹を壊すくらいの超便秘の私が3日間もお腹を壊すのは珍しいです。ピルの効果薄まるのも困りますし、今生理前だし…。
    食べるとお腹が痛くて、満腹を感じれず、不快で、食べ過ぎてしまいました。
    本当、もう口の中も痛いし味も感じれず、過食は嫌ですね…。これでもよくなってきたのですが…。

    ふたつめは朝ごはんを食べると過食してしまうことです。
    私は生まれつき低血圧低体温で、朝ごはんを食べると体調を崩してしまうので、小さい頃から朝ごはんは食べませんでした。
    だから朝ごはんを食べることに慣れていません。
    ですが、みんなが食べろ食べろというので最近食べてしまいます。
    でも、いやいや食べているのでストレスになり、過食スイッチが入ってしまいます。

    私は空腹が好きです。頭が働くので。
    食べると怠惰になってしまいます。体が重く、ぼーっとしてしまいます。

    これだけ理由が分かってるんだから、明日からまた普通の生活になるように頑張ろう。



    お昼の段階で5000キロカロリー
    いやぁ、笑えない。


    今7000キロカロリー
    明日から止められるか、不安

    カロリー合計:7000kcal11:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、空腹を感じたときに食事をすることは必要なことです。ただ、食べすぎてしまうと血糖値が一気に上昇して太る原因 ... 、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするので ... はなく、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食 ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入って ... 、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 48.8kg

日記
112
ライバル
2
被ライバル
6