足裏に違和感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.1kg 53kg 98% (あと0.1kg) 169.9cm 53.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 22.9% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • みかん

    足裏に違和感があったので見てみると、魚の目ができていました(;_;)

    かつて父が魚の目に苦しんでいたのを間近で見ていたので「これは魚の目だ…」とすぐにわかったのですが、ひどくなると凄く痛いらしいので怖いんです(/_;)

    早めに処置しないと運動どころではなくなってしまう!(>_<.)


    今日は昨日の運動でふくらはぎがパンパン気味なので、脚のマッサージをやってみようと思います。
    脚のマッサージは腕が疲れてくるし、黙々とやる地味な作業?という感じなので苦手です。だから習慣にもならない(--;)楽しくやる方法ってないのかなぁ(^o^;)

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan 魚の目はやっかいですね(^^;)芯が残ってると再発もあるようなので、やっぱり皮膚科行くのが手っ取り早いかもです。市販だとウオノメコロリを貼るか・・。
      足のマッサージはコロコロローラーとか?私も欲しいです。あとは、足専用 の電動マッサージ器とか・・これはけっこう痛いですけど(+。+)
      2016.08.04 13:01
    • りぃ りぃ 魚の目できた場所によっては
      かなり痛いですよね(>_<。)
      早目に取るのがよさそうですよね❣

      足のマッサージ私も面倒くさくて
      なかなか(;´∀`)
      でも今月はマッサージ強化月間にして
      なんとか続けれてます(*≧艸≦)フフフ
      私はテレビ見ながらやってますよ~♪
      2016.08.05 07:02
    • すもも すもも わたしも脚のマッサージ面倒だと思って
      サボること多かったんですが
      次の日の脚の軽さを実感してから
      少しだけでも(短いと2分とかw)するようになりました(●´∀`●)ノ
       
      足首を両手で圧迫して 足首から上に数回流すだけでも(1分かからないw
      全然違うって教えてもらいましたー(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.05 11:11
    • みかん みかん > oconachanさん
      お返事遅くなりすみません(>_<)
      皮膚科という手がありましたね!(゜ロ゜ノ)ノ
      早速ウオノメコロリ的なものを貼って治療中です(^^;)

      脚のマッサージは前にオイルを買ったのですが、ふたを閉めるのが甘かったようで…!ほとんど漏れてなくなっていました(TT)トホホ
      電動ローラーなんてものもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ痛い分効きそうな気がします‼
      2016.08.06 06:51
    • みかん みかん > りぃさん
      おはようございます♪
      痛みはそんなにひどくないので、すぐ治ってくれるといいなぁと思ってるんですけどね(/_;)早速市販薬で治療中です(;^_^A
      マッサージ強化月間ということで効果が楽しみですねっ(*^^*)りぃさんみたいに楽しみながらできるよう、私も新しいことに色々チャレンジしてやっていきたいなぁp(^^)q
      2016.08.06 06:53
    • みかん みかん > すももさん
      おはようございます(^^)
      ちょっとでも効果があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
      マッサージされてて本当尊敬します‼自分でもマッサージの必要性はすごく感じているんですが苦手意識が強くて…(^o^;)
      でも1.2分でもOK‼くらいの気持ちだと取り組みやすそうですねp(^^)q
      2016.08.06 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 後の死体はどうでもいい。じゃあ、斬るアクションの後で人ではなく刀を見ていた方が結果的に怖いんじゃないか? という結論に至った ... を見るのが。昔、地元に高い鉄塔があったんですが、『これ登れるかな?』と思っちゃったら、もう登らない ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20