研修&会議つづきで。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.2kg 47kg 72% (あと2.2kg) 160.8cm 49.2kgの体型
    体脂肪 32% 26.2% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • りり

    精神的にアウト、で、体重は最低値更新
    でも、他の数値はひどい。

    これじゃ、おばあちゃんじゃん…(*_*)


    BMI 19↓
    筋肉量 34.3↓
    内臓脂肪 3.0レベル↓
    基礎代謝 1055↓
    体内年齢 35歳↓


    基礎代謝あげなきゃ…

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント4件
    • とと(退会済み) とと(退会済み) りりさん!
      私、旧とんちゃんです!
      覚えてるかなぁー。。

      まんまとリバウンドして戻ってきました~涙

      りりさんkeepしてて尊敬!!
      しかも最低値更新\(^^)/

      またゼロからがんばります!笑
      2016.08.04 15:22
    • りり りり > ととさん

      キャーーーーーーーー!!誰かと思ったらとんちゃんさん(・∇・)‼

      お久しぶりです(^∇^)♪お元気でしたか?

      私、ずっと続けてはいるものの、記録だけでなかなか痩せなくて……まあだからここにずっといるんですけどね(笑)

      もう、長い目でみながらユックリユックリやるつもりです。

      とんちゃんさんも、名前も気持ちも新たに!楽しくいきましょう(*^^*)
      また、よろしくお願いします(^ー^)
      2016.08.04 15:44
    • とと(退会済み) とと(退会済み) > りりさん

      覚えててくれてよかったぁー!!笑

      元気ですよー!

      パスワード忘れてログイン出来なくなって、、心機一転やり直しました。笑

      人の日記を見てたら、たまたまりりさんがいたので迷わず登録しちゃいました!笑

      再度、よろしくです(*^^*)
      2016.08.04 16:18
    • りり りり > ととさん

      わかる!パスワードって、忘れちゃいますよねー(笑)(笑)
      あたしいつも、「パスワードを忘れた方はこちら」をポチッとしますもん(^_^;)



      でもまた、ととさんに見つけてもらって本当によかったー(*^^*)♪
      2016.08.04 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    は上がりますか? 女性が基礎代謝を高めるためには、筋肉の能力の中でも筋代謝 ... 運動よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝 ... 力を高めることです。筋代謝力は、弱めでもあっても継続的に筋肉に負荷がかかり続ける運動に ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • タニタからの新商品…アニメ好きの心を掴む「夢ボイス体組成計」企画

    たオリジナルデザインとしスペシャル感をさらに高めた。  計測は体重、体脂肪率、BMI(体格指数)、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、推 ... 定骨量、体内年齢、体水分率の9項目。体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量、基礎代謝 ... 時や個人データの入力といった初期設定の手順から、体重や体脂肪率などの計測結果や判定まで、両氏がこのモデルのために収録した台詞や音声を組み合わせ ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32