50.4/24.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.4kg 49kg 62% (あと1.4kg) 158cm 50.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.2% 23% 158cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • めえ

    少し戻ってきた(^ω^)
    はやく23%台になれ!

    生理痛は殆ど無い私ですが、何故か昨日は異様に腰がズーンと重苦しい鈍い痛みが出て夕方から何もやるきせず。

    仕事後どこも寄らずに家帰って、温シップ貼ってゴロゴロ〜


    身体冷えてるのかなー?と思い、余り物達を鍋にぶっこんでコンソメスープ作り、汗かきながら食べました。


    あーまだお昼なのに
    もう家帰りたーい!ゴロゴロしたーい!


    そんなことしたらソッコーで太るんだけどね∧( 'Θ' )∧

    生理中 カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... で、太り始めたときにストップをかけるように食事の量を抑えるようにすることです。 年齢が進んでから ... いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    くるし、それは必ず芝居の中にも出てくると思います。知識も増えていろんなことが見えてくると、裏ではこんな風に物事が動いているのか ... ? 気持ちだけそこにあればいいのかな? と思えてくるようになりましたね。基本的なこと ... だ』と。それがなかなかできないんですが、そうなれたらいいなと思いつつ、年食っている最中です ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20