バタバタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 53kg 4% (あと4.8kg) 167cm 57.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • あまね

    バタバタしております(;´Д`)

    絶賛夏休み…そして息子氏の風邪ぶり返し…肺炎じゃ無いかと思うような症状ですが「夏風邪」だと抗生剤が出ず…夜になると咳き込み&38度近い発熱です(つд`) 今も病院帰りなんだけど今週いっぱいは様子見で…とのこと。はぁー(´ヘ`;)

    夏休み中は普段の納豆キムチの昼食がパスタやらパンやらになっていて確実に子供の食事に引っ張られてます。

    そして昨日は夜中にノンアルビール(息子の急変に備えアルコールは自粛)&煎餅祭りやっちゃいました(;´Д`) 


    なんとか57㌔台キープしてますがこれは夏休み中で60㌔に戻りそう(-ω-;)

    自制の難しい夏休みです( ̄。 ̄;)

    そうそう、家庭用キャビテーション注文しましたヾ(o´∀`o)ノ まだ手元には届いてませんが、効果あるといいなぁー♪

    夏休み中は記録も怪しくなっておりますが(-ω-;)サボりつつもダイエットは続いてますので、今後とも宜しくお願いします(^o^;

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント7件
    • ベル ベル 息子ちゃん、心配ですね。早く治るといいですね。あまねさんも看病疲れをためないようにして下さい。 2016.08.04 16:42
    • ミユキチ ミユキチ 息子くん心配です
      咳と熱辛いですね、可哀想…

      暑いから体力落ちちゃったのかな?
      本当に早く全快されますように

      あまねさんもお疲れさまです
      夜のみ必要だとおもいます〜
      発散しながら看病頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و


      2016.08.04 22:34
    • あまね あまね > ベルさん
      ありがとうございます~ 病院帰りに引きこもりの為TSUTAYAで大量にアニメ借りてきた~(o´∀`)b
      これで少しは退屈凌げるかな~☆

      2016.08.04 22:37
    • あまね あまね > ミユキチさん
      夏風邪オソルベシです( ̄。 ̄;)
      もともと食が細くてガリンチョの息子氏、最近暑くてガリガリ君ばっかり食べてご飯食べないからほんとにガリガリ君になっちゃってますよー(つд`)

      Drに冷たい物はダメ、帰りに寄り道もダメといわれめっちゃまじめに「はやくかえらなきゃっ ぼく、アイス大好きだけどしばらくは食べられないんだ…。」と寂しそうに語ってました。

      私もぱぁ~っとしたいです~!
      早く元気になってもらわなきゃー
      2016.08.04 22:43
    • りぃ りぃ 息子くん心配ですねぇ(つω・`。)
      夏風邪だと抗生剤だして貰えないん
      ですね
      早く治りますように✩⃛ೄ
      あまねさんも大変でしょうが体調
      崩さないよう気をつけてくださいね❣

      キャビテーションのレポも
      楽しみにしてます(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.08.05 07:06
    • あまね あまね > りぃさん
      キャビテーション届きましたよーっ!
      実感としてはまだ何も感じませんが(^◇^;) エステで月1、ワンシーズン1回よりは続ける事が大事だろうと買ってみました♪効果あるといいなぁ☆やっとこ息子も熱が下がりました~(o´∀`)b
      2016.08.08 10:40
    • りぃ りぃ > あまねさん
      息子くん熱下がってよかったですねぇ~♪

      おぉ~♪
      届いたんですねぇ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      1ヶ月後の変化楽しみにしてます❣
      2016.08.08 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36