1281日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.5kg 55.5kg 90% (あと1kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 27.9% 28% 159cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • ぼのぼの

    Xデーまであと16日☆

    とりあえず目標達成まであと1kg♪ヽ(´▽`)/

    漢方効果が早速出てきたのかもしれませんね♪

    でも忙しすぎて全く運動してない私
    こっからがなかなかです

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント4件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) オオオーー!
      効果てき面じゃないですかぁヮ(゚д゚)ォ!
      それにぼのさんのやる気も伴ってるんだろうなー(ˆ▽ˆ)
      私もデブで足掻いてないですあやからなきゃ!
      2016.08.05 10:56
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆最近DCの広告にも同じ漢方
      がちらほら出ていますね

      ここだけの話、初回半額って言いますけど
      ドラッグストアで買った方がそれより
      安かったです(笑)
      錠剤だから飲みやすいですしね
      これ顆粒だったら激マズだと思います
      2016.08.05 18:34
    • ふゆみ ふゆみ ぼのぼのさん♪
      お久しぶりです(^ ^)

      漢方は私も飲んでました!
      自分の体に合ったものを処方してもらうやつだったので資金不足で断念しました(^◇^;)
      ポカポカしていいですよね♪

      ヒロミさんのVアップシェイパーの効果はどうですか?
      最近またDCを開きましたので読んでなくてすみません。
      2016.08.07 06:24
    • ぼのぼの ぼのぼの > ふゆみさん
      おはよう☆おー!!久しぶり♪ヽ(´▽`)/

      Vアップシェイパー今でも愛用してますよ♪
      なかなかLからサイズダウンできない私

      またお互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.08.07 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    かしたらお会いすることさえなく断っていたと思います。これまで7枚アルバムを発表してきて、特に前作(『×と○と罪と』/2013年12月リリース)は自分でも ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からない ... で余命わずかと宣告された宏の最後の夏を描く。 「そもそも、俳優という仕事がどういう仕事なのか分かってなかったんです。ものを作る人間として ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64