プラマイゼロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.4kg 80.8kg 55kg 12% (あと25.8kg) 171cm 80.8kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 171cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • ココア


    昨日と変わらず80.8

    けど、増えてなかったから良しとしよう。


    相も変わらず今日もドキドキで、食欲減退。



    近寄ってきて、私に壁ドンしてきた。
    そのまま、普通にみんなと、話始める。

    もう、ドキドキが、伝わるんじゃないかってくらい、恥ずかしかった。

    そのあと、しばらくして、離れたとこから、彼を見てたら、私をチラッと見てきた。

    これは、私の気持ちに気づいてるのか?

    いーや、まさか、そんなことは私が思う筈ないと思ってるだろうな。

    いつも、子供命で、子供がいるだけでいいって、言ってるから。


    けど、いーなー、
    何年ぶりかな
    こんなドキドキな気持ち。

    きっと、伝えると、もう普通に話せなくなってしまう。

    もう、ふざけあったり、長電話したり、できなくなってしまう。

    もー、いいんだ、

    このままで。

    あと、1ヶ月もしたら、会えなくなってしまうのだから、このまま。
    このドキドキを楽しもう。


    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント1件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) はじめまして。
      突然すみませんm(_ _)m
      日記の内容が気になってしまって…。

      恋する彼に、あと1ヶ月でどうして会えなくなるんですか!?
      2016.08.10 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    です。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 立場なので、一緒にドキドキというよりは相手をドキドキさせるような、それくらいの差があった方がいいのかなと思って ... ですよ(苦笑)。モテている人と付き合ったりしたら、みんなが寄っていくたびに、取られちゃうんじゃないか ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ま
  • あんこ
  • ホワイトビーチ
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • でぶこ
  • ホワイトビーチ
  • ぶひぶひぶー
  • 銀河の街
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ココア
ココア

171cm 75kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7