産後156日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 57.6kg 48kg 54% (あと9.6kg) 154.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 41.3% 32.4% 25% 154.5cm 平均

2016年08月04日

  • piku☆(産後9ヶ月)

    今日は娘の予防接種。

    今回のでひとまず終了で次の予防接種は1歳になってからだそう(^_^)

    最近、夜泣きが始まったらしく決まった時間からよくグズる。。。

    上の娘は夜泣きなかったからこれが夜泣きなんだなぁとしみじみ感じます。。。

    毎日寝不足。。。(>_<)

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント2件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 夜泣き、お疲れさまです~(´・ω・`)
      予防接種もひとまず終わったんですね。
      1才まで怒濤の流れでありますもんね。

      うちも上が夜泣きなかったので、今から怯えてます(^_^;)
      落ち着くといいですね。
      2016.08.04 18:22
    • piku☆(産後9ヶ月) piku☆(産後9ヶ月) > ぬ。*産後3ヶ月さん

      コメントありがとうございます。
      同じですね( ゚д゚)
      うちの子は毎日am3時〜ぐずり
      始めますよ´д` ;
      おかげで昼前が眠くって眠くって(^_^;)お互い頑張りましょうね☆
      2016.08.09 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    ひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間 ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 急増・流行する「風しん」は早期のワクチン接種で防ぐ

    0~40代の男性の15%(20代8%、30代19%、40代17%)が風しんへの抗体を持っていなかった ... 策となる。しかし、ワクチン接種は1回5,000円以上の負担がかかるため、受けない人も多い。こ ... を受け、2か月間避妊することが推奨されている。また、妊娠中には予防接種を受けることができな ... 急増・流行する「風しん」は早期のワクチン接種で防ぐ ...

    ダイエットNEWS
piku☆(産後9ヶ月)piku☆(産後9ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
下半身★!
下半身太りが気になる人!また下半身痩せに成功した人!お話しましょ!痩せた人は、どんなことしたら痩...
45キロになるぞ
身長低め(150-155)で目標45キロの方、一緒に頑張りませんか?意志の弱い方大歓迎。ワタシもです^^...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーぶーべいびー
  • なつきち
  • うめ。
  • きぃちゃん
  • ななこ
  • とみー。
  • ぶっこ
  • にゃま子
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • アリエル
  • ぬ。*産後6ヶ月
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーぶーべいびー
  • たまちゃん
  • ななこ
  • なつきち
  • うめ。
  • ぶっこ
  • アリエル
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ミサエリ❤︎産後12ヶ月
  • ぶひ
  • くぅみ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
piku☆(産後9ヶ月)
piku☆(産後9ヶ月)

154.5cm 57.8kg

日記
1377
ライバル
84
被ライバル
65