再開 整える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 67.7kg 55kg 0% (あと12.7kg) 170cm 67.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 20% 170cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • むつみ

    4月に中学に入学した息子が不登校になりました。

    私も気持ち落ち着かず、最低限のことだけやってなんとか生活する、
    まさにその日暮らしって感じの毎日でした。

    その結果、怖くて体重計にも乗れない体になりました。

    このままじゃ、命縮めてしまう・・・

    健康な心と身体を取り戻さねば!

    また頑張ります♡


     

    生理中 カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    くると、無理なダイエットは身体に負担をかけるようになります。そのためにダイエットが続かず ... 反応が起こる。その結果として、やせにくく、そして太りやすい体質ともなりかねない。体脂肪が正常範囲以上に減少する ... 労物質の乳酸がたまりやすくなるのが原因とされている。無理な体重減少は、かえって体脂肪の減少を抑えることになり ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦!

    と思ったら、今度はまた高校に入学してひと騒動巻き起こすことになりました(笑)。卒業したり入学したりと目まぐるしく移り変わります ... 回演じる上条春太は、頭脳明晰で繊細な心の持ち主です。その春太の心を芝居に入れ込む作業を、丁寧にしていきたいと思います ... いる。 また、原作を「あっという間に全巻読破してしまいました」という橋本さん。「チ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スナヲ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
被ライバル - 全てを見る
  • ななお
  • スナヲ
  • しおり
  • フジコ
  • ヨウコ
  • ももかっぱ
  • パンダ娘
  • choro
  • のー㌧
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 柊樹
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
むつみ
むつみ

170cm 69.4kg

日記
491
ライバル
2
被ライバル
12