8/4 帰省、伊豆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.7kg 48kg 4% (あと5.7kg) 157.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 24% 24.1% 21% 157.5cm 標準

2016年08月04日

  • バグダッド・カフェ

    昨日の昼ごろ静岡の実家に帰省して
    今日の11時半前には東京に帰ってきました。
    昨日は「局地的に雨」で山の中走ってるとパラパラ雨が、でもすぐ止む〜の繰り返し。
    今日も富士山が見渡せる実家の畑に寄ってから東京へ、でも昨日も今日も1度も富士山見えませんでした~_~;
    この時期はいつもこんな感じですね。

    ダイエット的には実家に帰ると私は痩せます。精神的なものなのかどうか、毎回痩せます。

    帰宅して洗濯機回すついでに体重体脂肪測定。

    明日は半日家族の病院の付き添い。たいしたことないんですが。
    なのでジムは微妙。残念♪(´ε` )

    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中 ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「ちびまる子ちゃん」、さくらももこ脚本のオリジナルストーリー放送

    、自分のお気に入りの富士山が見える場所がいくつもありました。個人的には、日本平の茶畑から見る富士山が大好きでした ... 回のオリジナルストーリーにさくらさんは、「私の住んでいた清水では、学校からも通学路からも富士山が見え ... が、そんな思い出をもとに、『ちびまる子ちゃん』の中でも富士山を楽しんでいただけたらいいなぁと思って ... 「ちびまる子ちゃん」、さくらももこ脚本のオリジナルストーリー放送 ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8