寿司の罠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 56kg 50kg 58% (あと6kg) 156cm 56kgの体型
    体脂肪 37.8% 30.4% 25% 156cm 標準

2016年08月04日

  • お腹グー子

    回転寿司に行って、話の中で聞いたけど、寿司のシャリって、約3皿で茶碗一膳分のごはん量らしい…
    私7皿は普通に食べる…今日は8皿も食べて満腹にしてたし…((((;゜Д゜)))

    茶碗に盛られたごはんなら1膳でお腹いっぱいになるのにな~不思議だなー
    寿司3皿なんて全然足りない!!(´Д`)

    おいしかった…( ºωº )

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ お寿司ってたくさん食べられますよね。
      でもヘルシーで、太るイメージないなぁ。
      実際どうなんでしょうね?

      ウチは夫が回転寿司好きで好きで・・・それに付き合っている内に私はもう一生分食べたのか、あら汁しか食べたくならないです(笑)
      2016.08.05 07:08
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      ええー!私もご主人と一緒で回転寿司大好きです!
      あら汁だけでいいなんて…そんな…(;;)笑

      ネタはスタンダードな魚や貝なら低脂質でヘルシーそうですが、ごはんは糖質ですもんね…(´・ω・)
      でも低糖質ダイエットをしてるわけではないので、そこまで気にはしないんですけど、ごはん2杯半も食べたのかっていうショックはでかいです…( ´_ゝ`)
      2016.08.05 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満腹中枢が働くことになる ... 、食べることを止められる。血糖値の上昇の度合いは人によって異なっているが、茶碗1杯分のご ... ことは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • くら寿司、シャリを使ったカレー「すしやのシャリカレー」を350円で提供

    カレー」については、「大きな特徴をもった商品だ。(寿司において)最後に喉を通るのはシャリであり、シャリ ... 内で新製品発表会を開催した。  回転寿司店でありながらユニークな商品展開を行っているくら寿司は、こ ... れまでラーメンやスイーツなどを導入したことでも話題になっっている。今回は、カレーライスをメニューに加える。大手回転寿司チェーンとしては初として ... くら寿司、シャリを使ったカレー「すしやのシャリカレー」を350円で提供 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 55kg

日記
570
ライバル
14
被ライバル
15