29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.6kg 48.5kg 42% (あと3.1kg) 160cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • ちゃめ

    調子こきすぎたようで、まだまだ腹の様子はおかしい・・
    怖いもの見たさで体重計乗ったら52.6って数字一瞬見えたぞー(>_<)
    いかんいかん、この感じでリバッて行く人を何人も見たわ!
    踏ん張るのだーと昨日は夕食は抜いたけどこんな感じ。

    最近の食事考えると、この一週間でも、木曜ステーキ食べいって
    日曜ランチでまたステーキ食って、火曜に焼肉でしょー
    間のおうちご飯で締めてりゃともかく、フライだったり、もう何考えてんのーの
    メニュー目白押しで、ある意味よくまぁ維持で来てたわ・・・って感じよ!

    ちょっと普通人の感覚が判ってきたような気がするんだけど
    体重は変わってなくても、服着た感じや、横腹の様子やなんかおかしい。。
    体が思い、胃が重い?みたいな感じ、中身が変化してる感じなんよ!
    体脂肪が増えてるんじゃー?みたいな!
    こわいねーー、何せデブれる才能たんまりもってるからね!

    1日食い倒したら軽く1キロ、2日やったら三キロ増やせれる的なさぁー
    これほんっと気が抜けないぜーー
    少々暴飲暴食も続いたので、今日はヘルシー、ローカロ、胃に優しいを心がけて
    軽めファスティングくらいの感じで過ごしております・・。まだ腹は重いけどねぇ。

    食後の甘いものも定番化しちゃってきたし、ほんと悪いくせが蘇るのは一瞬だわぁ。
    夏で、運動量も減ってるし、なんやイベントも増える時期、
    ここをガツッと抑えねば、秋にはまた太ってる気すらするわぁ。

    豆腐くお、豆腐・・←思いつき(苦笑)
    私の好きじゃないヘルシーもんと仲良くせねばリバウンド必須かもなぁーー
    野菜はともかく、魚も豆腐も食べたくないなぁー(T▽T)アハハ!
    ほんと自分の好み、ガッツリ好きの、濃い味好きの、肉好き、これ直らんねぇ!

    あと運動!
    ほんとここ最近舐めてたわ。何となく維持できてるし~暑いし~ってなもんで
    パパが行かなきゃジムも行かない、パパペースなら行ってもせいぜい二回
    昼間は全く行く気もなく、おうちエクサに励むかと思えば
    気持ちはあったり、少しはやろうとするんだけども、ちょいちょいって内モモの運動したり
    肩回したりくらいの、それって運動なの!?が定番化してきてたーー
    昨日はあまりの恐ろしさに、おうちパンプしたけどね、
    そうそう効きゃしないよねーーー
    いまこそジム行けよ!だけど、それはねぇ、イヤよね(苦笑)

    だってさぁー、なんだろあれ、ジムに行く、めっちゃ運動したわ!って気分になる
    何か腹減る、運動したから良いよね!健康的~~って倍食うみたいなさぁー
    私の場合、無駄に
    やったわ!いったわ!ご褒美だわ!気分になるんだものぉー(;´∀`)

    あぁ、まだ完成系の体でもないのに(プニプニ一杯(´;ω;`)ブワッ)
    この先どうしようー、好きな体になりたい、しかしずっと食べ物我慢もいや、
    運動しまくりもいやー、都合いい楽しい方法はないもんだべか?

    とか何とか真剣に考えてたはずなのに、なんかテンション上げたいな~
    可愛いスニーカーとかないかねぇ、オッ!これ可愛い、
    えーーどこにももう売ってないやんーー、欲しい欲しい←売ってないと欲しさが増す人
    海外にはまだあるじゃん、買っちゃえ~~
    あっ、靴は関税高いんだった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 今ここ・・。
    ないんだから少々高くなっちゃうのはしゃーないとしても、
    倍の値段とかになったらイヤだなーo(´^`)o ウー 

    結局、今日のちゃめこは、買い物しても気が晴れず
    リバウンドに怯える1日でした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

    カロリー合計:15:08
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル リバウンドはこわいですね。気を抜けませんね。痩せグセ、健康グセをつけておきたいものです。アイスの誘惑には負けない強い心を持ちたいです。 2016.08.04 16:50
    • だやん だやん ホンマに痩せるのは、めちゃ大変やのに太るのは一瞬で出来ちゃう感じだからなぁー(v_v`)ハァ……。

      うちは食べたら直ぐに身に付くから、リバなんて一瞬だわぁーノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
      2016.08.04 18:13
    • ニーナ ニーナ ちゃめこちゃん、キープできててすごいわよ。
      しっかり体と向き合ってるわね。
      豆腐くお!豆腐、って!(笑)。
      思い付き感には思わず笑ったわ!
      最近私も魚不足だから気を付けようと思うわ。習慣化してしまい、食べるものってさ、だいたい決まってきちゃうんだわ。
      カロリーとバランスも考えつつ、
      旬のものをたくさん食べたり色んな食材食べるぞー。

      2016.08.04 22:44
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) 気持ちわかるー。戦線離脱しかけです私。闘いはずっと続くのにー。
      開き直って食べました。いわゆるチートデイとして、えいっ!停滞期抜け出すためのチートデイだ!!、、、、、みたいな。

      でも中途半端にチートデイすると、失敗しリバウンドする、というハイリスクな方法らしいので
      何だか陥っております。

      ちゃめさんの言ってくれた「継続」を心に留めて
      痩せたい気持ちは強く持ち続けたい!!!!!
      2016.08.05 01:20
    • 太った嫁 太った嫁 気持ちわかります!!
      私も最近食後の甘いものが定番化してきちゃいました(>_<)
      ある程度の状態になった今が一番気がゆるんで
      リバウンドしやすいんでしょうね(-"-)

      お互い叱咤激励して気合い入れていきましょ~~!!
      2016.08.05 09:31
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      おばけや幽霊より怖いよねリバウンド!リバウンドするくらいならダイエットなんかすぐ止めてやるとおもってきたけど、ヒシヒシとリバウンド感が近づいてきてるわ!気を引き締めていきますぞーー
      2016.08.05 12:37
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      なぁーー、おかしいよねーー、食った時だけ体の反応がすばやいとかさぁ、
      まじ止めていただきたいわぁ。また気を引き締めていきますぞ!
      2016.08.05 12:37
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      ヘルシー、豆腐みたいな!キープもねぇ、体重的にはそこそこ出来てる感じと尾持ってたけど、あきらかに体の様子がおかしいわけさ、脂肪ふえてるなー的な!
      なんかこうもっさり感が出てくるのよね!食べ物決まってくるよねー、好みの作っちゃだめね、辛抱できんもーん、毎日魚にしたら、私の食も細くなるかも・・w
      肉食獣並みに肉好きなんだぜーーーなんかまた思いついたけど、旬のフルーツが好物の女って、かっこよくない!?(゚∀゚)フルーツも食おう~~
      2016.08.05 12:42
    • ちゃめ ちゃめ > みこさん
      食べなきゃやってられんわ!って時期も定期的にくるよねーー
      これくらい食って太るとかないわぁ、昔の私の食う量に比べたらこんなんガリガリになるわ!とおもって食って増えたときのハッ!(`ロ´;)感、やりきれんよね(苦笑) チートディ、やらないほうがいいとかいう人もいるけど、アレやらねば長期のがんばりはむりでしょーー、二ヶ月短期!とかならやらないほうが成果出るだろうけどさぁ、そうそう、現に泣いたり怒ったり凹んだり喜んだりだったけど、続けてたら絶対成果でるわ!お互いがんばろう~~
      2016.08.05 12:46
    • ちゃめ ちゃめ > 太った嫁さん
      甘いものの癖、なにあれー、くせになるのがはやすぎるーー
      最近のブームはとろける濃厚プリンとかだったんだけど、やられちゃったわ!
      しばし止めるー、チョコ一粒のがマシだわねぇ。。ゆるみがすごいから心機一転、昔の心を思い出しますわー。ほぼほぼ忘れちゃってるのが問題だわ!
      2016.08.05 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪が ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46