体重維持♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • rakupon

    15:10
    朝からリズムよく動きたかったので

    母を誘ってお買い物♪

    まずはやっぱりミスド(*'ω'*)

    今日は朝早かったのもあって

    シナモンフィナンシェドーナツ1個づつで

    コーヒータイムしました♡

    美味しかったしゆっくり出来た♪

    そしてお買い物してお昼ご飯調達してに帰宅。


    お昼はチキンの味噌カツ弁当♪

    これとっても美味しかったー♡

    カツの衣は半分取ったので脂っこくなくさっぱりでした♪

    あとはサラダ。

    ご飯は少なめだったので

    おはぎも食べたー♡

    あんこ♡ あんこ♡

    やっぱりあんこ最高だわ(*'ω'*)

    毎日食べたい(笑)


    お布団干したいなぁーって思いながら

    少しソファでのんびりしてたら

    まさかの爆睡‼

    1時間半くらい寝た・・・と思う(笑)

    いかーーーん‼と飛び起きて

    まだまだ暑かったから

    ただ今お布団干してシーツ洗ってまーす♪

    この後シーツ干しても

    まだぜんぜん乾いてくれそう(笑)

    間に合って良かった(*'ω'*)

    起きてから

    何か甘いもの食べたくて仕方ない衝動にかられています。

    でも今日はドーナツもおはぎも食べたもんね(*'ω'*)

    我慢我慢。


    明日から

    お坊ちゃんの用事にお付き合いして

    ちょっとした1泊旅行♡

    次の日は食べ歩きしちゃいそうな予感(*'ω'*)

    なるべくリズム崩さず

    でもせっかくだから

    食べたいもの食べて楽しんで来ようと思っていまーす♡


    とりあえず今日の夕食は軽くして

    明日の朝も通常メニューでスタート切ろう♪


    今夜支度もあるけど

    ウォーキングは頑張って行って来ようっと‼


    今朝ミスドで最近新しくでた

    コロコロドーナツで好きなの入れれるのを

    お坊ちゃんにお土産に買って来たの。

    さっき

    それを美味しそうに食べてて

    食べたい?って聞かれて必死に断った(笑)

    ほんと一歩間違ったら

    1個ちょーだい♡って言ってしまうところだったよぉ(*'ω'*)

    うん。

    明日からに備え

    今日はもぅおやつ食べてる場合じゃないぞ。(笑)



    ここで日記書いたら気持ち引き締まった(*'ω'*)

    頑張る‼



    21:13
    あれからお布団しまって

    シーツかけたりしてたら

    なんとか夕食まで間食しないで済みましたー♪

    夕食は

    お坊ちゃん用に作った

    豚肉とレタスのポン酢炒めのお肉を3枚程もらって

    あとは枝豆がいっぱい入ってる小さなはんぺんを2枚。

    それをサラダに乗っけて食べました♡

    あとは炒り大豆を少し♪

    そしてウォーキングへ。

    思いがけず父と母が一緒に歩くーって来てくれて

    楽しいウォーキングになりました♡

    今からお家運動してお風呂タイムしたら

    明日の支度を少し始めよっかなぁ(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 チキン味噌カツ弁当
      おはぎ
      キャベツサラダ

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・ブロッコリー・薄切り豚肉3枚
          枝豆はんぺん)
      炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ストレッチ
       ウォーキング

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは♡
      うわぁ٩(ˊᗜˋ*)و楽しみですね!
      rakuponさんなら、大丈夫!!きっとまた、1泊くらい簡単に乗り越えちゃいますよ~。
      楽しんできてくださいね!
      2016.08.04 21:05
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      少し前にウォーキングから帰って来ました♪
      明日明後日に備えて
      今日はしっかり歩いておきたかったんだぁ(*'ω'*)
      だってきっとたくさん食べるもんね(笑)
      でも食べ過ぎーには注意しなくちゃだよね!
      頑張るね‼
      ありがとう♡
      楽しんできます(^_-)-☆
      2016.08.04 21:20
    • ぽてこ ぽてこ いつも夜ご飯、少なめで頑張ってますねー^_^凄いです!
      ドーナツとコーヒー♪幸せな一時ですね(*^^*)
      ウォーキング行けたんですね!毎日本当凄いわ〜〜
      今頃旅行に向かってるかな♪
      2016.08.05 10:50
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お昼しっかり食べるので夜は軽めでも
      結構満足しちゃうんですよぉ♪
      ウオーキングはも日課になってくれて
      行かないとなんだかすっきりしなくなってます(笑)
      体も気持ち良いんだぁ~♡
      ちょうど新幹線の中にいました♪
      楽しかったー(^_-)-☆
      2016.08.07 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いるものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62