暑いですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 68.1kg 56kg 30% (あと12.1kg) 160cm 68.1kgの体型
    体脂肪 39% 35% 25% 160cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • ちっさん

    お久し振りです~( ;∀;)

    仕事も去ることながら暑くてなかなか日記を更新できませんでした、すみません

    今日は1日何もせずお疲れ休みしてました

    昼寝から目覚めたところです

    暑い!!ろくに昼寝も出来やしない!!
    クーラーつけると具合悪くなるタイプなんです(´;ω;`)
    水分補給も忘れずに、また明日仕事頑張りたいです

    体重は只今痩せ期みたいでもうちょっとで68㎏切りそうなのにやる気がでなくて停滞気味

    今日は筋トレでもしようかな
    継続しなきゃ意味無いのに三日坊主ですね~ほんと~

    やっぱり意思が弱くて自分が嫌になっちゃいますね~

    まだまだ道のりは長いぞ、頑張れ私

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント1件
    • genmai genmai おかえりなさい〜(*^_^*)
      きちんと記録つけててすごいじゃないですか。
      しかも順調でなによりです。
      私は生理痛でうなだれてた〜
      明日まで家事ボイコットのつもり〜
      そんなこんなで、ゆるーくやってますよ。三日坊主上等〜新しいこと始めればいいのさV(^_^)V
      2016.08.04 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... る。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.8kg

日記
83
ライバル
4
被ライバル
14