8/3・8/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.2kg 43.5kg 46% (あと1.7kg) 146.6cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • みかん

    《8/3》
    夕食は炭水化物食べないって決めてたのに、長崎ちゃんぽん食べちゃった(ノ∀`)

    【朝食】8:30
    ヨーグルト

    【昼食】12:00
    海藻サラダ
    ハムレタスサンド

    【夕食】18:45
    長崎ちゃんぽん

    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(9218歩)
    □運動
    □半身浴
    □ストレッチ


    《8/4》
    今日は病院のはしご。
    午前は婦人科。
    手術して半年。再発してないようで安心しました。
    午後は歯医者。
    先週、虫歯かと思い行ったら、親知らずだって!
    また腫れたら次は抜歯…((( ;゚Д゚)))

    婦人科の日は嫌だけど、主人と待ち合わせてお昼食べられるのは嬉しい♪

    【朝食】ー

    【昼食】12:00
    ビビンバ
    キムチ
    サラダ
    ワカメスープ
    焼肉


    【夕食】

    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(19342歩)
    □運動
    □半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 再発してなくってよかったね。
      ワタシも嬉しいです。

      ほんとに、よかった。よかった。
      2016.08.04 20:47
    • チョー偏食 チョー偏食 再発してなくってよかったね。
      ワタシも嬉しいです。

      ほんとに、よかった。よかった。
      2016.08.04 20:47
    • はむ子 はむ子 検査結果何事もなく安心ですね♡

      長崎ちゃんぽん

      お野菜たっぷりだから好き
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.08.04 20:54
    • モカ モカ 長崎ちゃんぽん、美味しいですよね((*´∀`*))
      お野菜いっぱいだし☆ミ

      婦人科検診、経過問題なしでよかったですね(๑>؂<๑)
      しかし、親知らず(´Д`)
      これ以上ひどくならないとよいですね(>_<)
      2016.08.04 22:47
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです♫
      まずは婦人科検診の結果に一安心ですね〜(≧∇≦)ほんとよかったです♡
      ご主人様と仲良しランチうらやまし!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.06 02:47
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      これで一安心ですね。
      次回の受診は来年です・・・Σ(゚Д゚)
      2016.08.13 21:06
    • みかん みかん > はむ子さん

      筋腫できてなくてよかったです(ヽ´ω`)フゥ-3

      ちゃんぽんに入ってるさつま揚げが大大大好き♡
      2016.08.13 21:09
    • みかん みかん > モカさん

      リンガーハットに行くとちゃんぽんか皿うどんかで迷っちゃうけれど、ちゃんぽんにしてみました。やっぱり美味しい~!!(●´ㅂ`●)

      筋腫またできてたら・・・ちょっと心配だったけどこれでしばらく安心かなと。
      親知らず抜くの怖いです|ω・`))))ブルブル
      2016.08.13 21:14
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      筋腫できてなくて良かったですε-(・д・`;)フゥ…

      このお店の焼肉がとっても美味しいのですが、ランチもすっごく美味しくて良かったです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
      2016.08.13 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    りたいので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにしま ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食に振り分けるのが原則とされる ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれない ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い知ら ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
316
ライバル
14
被ライバル
34