嘆き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.6kg 55kg 69% (あと8.6kg) 156.2cm 63.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.3% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • うめ。

    ダイエットにおける睡眠時間の大切さに気付いたうめさん。
    同じ間違いはなるべく起こさない子だもの。
    早めに寝たさー。
    泣く泣くPCの電源切って、ワンコ抱いて寝た。

    んで、今日のこの体重!
    ドーーーーーーーン!!!!!!

    なんですとーーーーーー!!!!
    増えとるじゃないですかーーーー!

    萎えるわー。
    まじやる気無くすパターン。
    ダイエットがんばってるんだから、<体重減>っていうエサくれないと!
    ちょっと朝から打ちひしがれたよね。
    うん。

    きのうも運動したのよ、まじでまじで。

    きのうの運動報告
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ね!?
    やってるでしょ?

    停滞期に入るほど減量もしてないし、なんだこれ?
    最近食べてる「スプーンで食べる焼きとうもろこし」がダメなの?
    置換にしてるからか、最近食べるとすぐに増量する傾向が…。

    身体の内部にカラカラのスポンジがあって、ちょっとの水で膨らむイメージ。
    想像しただけで怖い…。
    そろそろ3食きちんと食べながらのダイエットに移行しないといけないかしら?
    置換って慣れちゃえば空腹感もないし、献立考えなくていいし、料理もしないくていいからラクなんだけどねー。食事面に関しては随分手抜きしてきちゃったから、これからの調整が大変そうだわ―。
    ちゃんと食べながらダイエットしてる皆さん、マジリスペクト!

    今日の運動宣言!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    最近、めっちゃ汗はかくけど体重に結びつかない。
    やっぱり汗の量とダイエットに関連はないね。

    脂肪よ、燃えろ!!
    なるべく激しめに燃えろ!
    うん、今日もがんばります。

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 確かに~。
      自分で「私、がんばってる!」っていう時は減ってほしいですよね。

      私の場合、筋トレが自己流になってたので見直したら「キツイ!!」ってなった時がありましたよ。
      同じ時間運動するなら効果的な方がいいので時々見直してます(^^)

      睡眠時間、すぐ改善していて、その実行力がステキです☆
      2016.08.04 17:37
    • みっち みっち 頑張ってんのに…もういい!!知らない!!って拗ねたくなるけど、うめさんの今の生活を粘り強く続ける限り、必ず落ちる時が来るよー(^-^)

      辛いけど停滞期は仕方ないよね(ノ_<)

      しつこく粘り強く…
      私も自分に言い聞かせています;^_^A
      2016.08.04 17:43
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      同じ運動で気が抜けちゃってるのかしらー?
      筋トレでも動かしてる場所を意識すると良いって言いますもんね。
      わたしも流れ作業になってるのかも…反省。
      次はもう少し意識高くやってみよう(*^─^*)
      こめこさん、ありがとー!!
      2016.08.05 18:41
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      もうすでにすね始めてます―。
      身体がねなんか重いのがわかるの。
      停滞期のやつめー(つД`)

      しつこく粘り強く…。
      そうよね、基本に忠実に続けるしかないよね。
      わたしも早くみっちさんみたいに結果だしたい!!!
      2016.08.05 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68