8/4 木曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.3kg 58kg 67% (あと2.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • みなっち


    急ですが、引っ越しすることになりました。
    車で30分ほどの距離なんですが。


    夜な夜な捨てる物を頑張って探しています。


    だいたいの日程が決まった所で、業者さんに見積もり依頼をしました。
    今日、2社に来ていただきました。


    まぁ、「?」な部分も色々とあります。
    あちらもお仕事ですし。
    私の気持ち的に、2番目にいらした会社に頼むことはありませんが…

    引っ越しが目の前に迫ってると思うと、ブルーな気分になります。
    だって、面倒だもん。
    こんな真夏に引っ越しなんて。
    痩せちゃう…。

    頑張ろーっと。



    体重は増えたり減ったり。
    忙しいです。
    片付けばっかりで、ダイエットはサボってばっかりです。
    リハビリもサボり気味。
    リハビリはちゃんとやらなきゃなぁ〜
    引っ越しに向けて、万全の体調でいなくては!


    皆さんの日記も読み逃げばかりですみません。
    オリンピック、バレーボール楽しみです(*^^)





    カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント8件
    • もんた もんた 急な引越しなんて痩せちゃう!!(笑)
      いや本当忙しいですね。
      リハビリわかりますよ!!引越しを前にしたら後回しになっちゃうもん。
      暑い中大変ですが、体調に気をつけつつ頑張ってくださいね。
      2016.08.05 06:46
    • ベル ベル ほんとに痩せちゃいますよ〜。この暑さ、尋常じゃないですね。荷物整理、大変でしょうが、熱中症には気をつけてください。 2016.08.05 11:14
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      大変ですね~!
      ひゃ~……

      お掃除は、実はかなりカロリー消費するとか、これもテレビ情報で恐縮ですがm(_ _)m

      > 痩せちゃう…。
      うん!効果あるかも!
      引っ越しダイエット(^▽^)/

      > オリンピック、バレーボール楽しみです(*^^)
      私は楽しみよりもソワソワハラハラって感じです(^_^;)
      ちゃんと録画できるかな、とか、全日選手、体調はどうかな、とか、プレッシャーあんまりかかってないと良いけど、とか(^-^;)

      けど、今回はお陰様でみなっちさんというお仲間を出会えて、俄然楽しみになってます(^▽^)/
      2016.08.05 17:50
    • みなっち みなっち > もんたさん

      ありがとう〜。
      頑張ります。

      引っ越しが終わったら、復活しますので、またよろしくね。
      またにはコメント行くと思います♪

      2016.08.07 08:30
    • みなっち みなっち > ベルさん

      ありがとう。
      少しずつ頑張ります。

      落ち着いたら、またよろしくお願いしますね。

      お子さんとの夏休み、楽しんで下さいね♪
      2016.08.07 08:32
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      ユキエさんちは、あっという間に引っ越しが終わってましたよね。
      大変だったんだろうなぁ。

      で、イギリスだもんね!
      すごいー!

      とりあえず、頑張りますぅ〜

      花嫁さんも、夏バテに気をつけてね。



      2016.08.07 08:35
    • ユキエだよ ユキエだよ > みなっちさん
      お疲れさまです。
      お引っ越しは突然に。。うちもそうでした。

      真夏の引っ越し(´д`|||)しんどいですよね。

      私はだらしないことに、帯状疱疹になってしまいました。

      業者の見積もり、私はしてやられました。
      高くついたあげく、当日の段取りが最悪。0123は今後使わないかも。

      2016.08.10 03:09
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      こんばんは。
      お返事遅くなり、すみません。

      ユキエさんは引っ越しの先輩ですね!
      もう、お家は片付きましたか?

      新しい暮らしは快適ですか?

      何だか、私は新しい生活のイメージが全然見えません!
      大丈夫か!
      どうなることやら…
      とりあえず、頑張りまーす



      2016.08.18 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 、と思っていることは? 一つは、海外も視野に入れた移住ですね。実はここ10年で8回引っ越するほどの ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13