久しぶりの日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.9kg 40kg 33% (あと7.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • muuu

    太ってやる気失いながらも、
    怒りながらも、
    文句たらたらしながら、
    頑張ってました(;´ェ`)ノ


    まぁーあの後、
    減ったと思ったら
    また増えたりが2回程あったけど、
    何とか47㎏台に
    つま先を突っ込んだ所まで
    これました( ̄▽ ̄)

    この調子で頑張りたいけど、
    夏は祭りが多くて(;´ェ`)
    今週末も祭り。
    来週末も祭り。
    再来週の頭も祭り。

    屋台が大好きな
    我が家は全ての祭りに行きます。
    やべーです(;´ェ`)
    食べ過ぎないようにしよ。

    カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... 、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっき
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
muuu
muuu

148cm 47.9kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
2