( ᐛ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 55.9kg 45kg 4% (あと10.9kg) 149cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • ぷー


    このアプリ始めてから
    始めて55キロ台!
    昨日の朝は55.7まで行ったのに
    んま昨日あんなけ食べて0.2キロの差なら
    許容範囲かな( ´⚰︎` )

    昨日はお姉と映画とランチで
    夜はちゃんと彼氏くんにご飯作ったから
    すこし食べすぎたけど
    お米は食べてない( °o°)
    かと言って
    糖質制限してるわけでもない( °o°)

    前に糖質抜きダイエットして
    体調一気に壊したから
    糖質抜きだけは絶対やらないのだ!!
    すこしは摂らないと
    仕事できない( ˙_˙ )

    今日のご飯は
    朝はトーストにベーコンエッグ、サラダ!
    昼はサラダとなすのお浸し、
    夜は仕事前に昨日彼氏が食べたい言うたから
    夜ご飯の為にカレー作ってきたけど
    あたしはお米抜きのカレーだけにします
    付き合いとか
    楽しみも作りたいから
    外食0には出来ないし
    普段の生活で抑えなきゃね

    ちなみに朝昼のサラダとは、
    水菜、きゅうり、黄赤パプリカ、
    胸肉ボイルを
    ごま油すこしと塩コショウで味付けしたもの
    めちゃ美味しかった!
    ドレッシングよりはカロリー低いかなと

    昨日の夜は
    写メ通り、
    なすのお浸し(揚げてません)、
    ししゃも、サラダ、味噌汁
    時間なさ過ぎて適当( °o°)

    いま水着とか浴衣を催事で売ってるんだけど
    仕事中、
    そのカタログとか通る細い女の子とか見て
    モチベーション上げてます
    がんばるわあ( ˙_˙ )

    運動もしたいけどなかなか最近
    彼氏との結婚の話し合いとか
    仕事の時間帯が違ったりで
    出来てない( ´⚰︎` )
    頑張らねばだな

    じゃあと4時間半仕事がんばります!!

    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければならな ... で、朝食ではブドウ糖が含まれるものを摂らないと、脳がエネルギー切れを起こしかねません。ご飯、パ ... 大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ジュニアファン
  • こよめ
  • トトリ
  • 健康になりたいマン
  • ぐでらり
  • ケイト
  • のどか
被ライバル - 全てを見る
  • トトリ
  • ケイト
  • のどか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぷー
ぷー

149cm 55.9kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
3