無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 46kg 31% (あと6.9kg) 155cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

2016年08月04日

  • 痩せたい人

    差し入れのラスクを食べました!
    久々の甘いもの幸せ!
    またがんばるぞ〜〜!

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... も多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ...

    ダイエットラボ
  • 沢尻エリカ、アレもコレも口の中いっぱいに……「食べたいものはガマンしない」

    す!私は食べたい時に、食べたいものを食べるのが、自分の中の幸せなので、ガマンせずに、その時食べたいものをたくさん食べ ... かなかしないことで、食べながら思わず笑っちゃったりしました」と笑顔。かなりの量を食べた後だが、「実は普段はもっと食べま ... いう思いを表現するかのように、沢尻が何種類もの食事を、キュートな表情でぱくぱくと食べまくり。ソ ... 沢尻エリカ、アレもコレも口の中いっぱいに……「食べたいものはガマンしない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーい
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • ゆーい
  • アンパンマン
  • あさこ
  • りんりん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
痩せたい人
痩せたい人

155cm 50.3kg

日記
61
ライバル
2
被ライバル
4