残念

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 47.1kg 45kg 74% (あと2.1kg) 152.5cm 47.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 22% 152.5cm 平均

 » 
2016年08月04日

  • tacoo

    すごいショック;;
    久保君、リオ五輪出られないんだ……><
    応援するぞ~~~て娘共々意気込んでいたのに^^;
    同級生がオリンピックに出るなんて、そうそうないことだから、めっちゃコーフン(勝手にですが)してたのになあ。でも本人が一番残念に思ってるだろうな。
    クラブのほうでがんばってほしい。 原川くんは、久保君の分までがんばってほしい!
    てか、日本選手、皆力を出し切って、頑張ってほしい!

    残念の度合いは全く違うけど、今日は骨盤ワークの日だったのに
    先方のスタジオのクーラー故障により、急遽取りやめ。
    電車に乗ってたら、電話がかかってきて、慌てて降りたら、そう告げられたのだ;
    仕方ないよー、てトボトボ暑い中を家路に着いたのだった。
    今日はスポクラお休みやし、おうちでのんびりストレッチでもしよ。


    店長に教えて貰った酢しょうがを作ってみたので、しばらくそれを食べ続けてみる。
    暑いと、バテバテになるので、少しでも解消出来たらいいなあ;
    半分残った生姜でジンジャーシロップも作ろう!

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 頑張ったけど、負けちゃったね…

      私もずっと生姜摂取してる〜
      今は、冷蔵庫に黒酢生姜と新生姜の甘酢漬けが入ってるよ。

      体にすごくいいからオススメ〜!

      2016.08.05 13:59
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      ほんと、残念でした>< サッカーは早々に予選が始まっちゃうんですね^^;
      今度は頑張ってほしいです。

      生姜、これから何に使おうととワクワクです。とりあえず昨日は豚肉と一緒に焼いて生姜焼きにしてみました。シロップと炭酸水でジンジャーエールを作って、今夜のおやつにしようv
      2016.08.05 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩くこと ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... させようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 実現しましたが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 44.8kg

日記
136
ライバル
1
被ライバル
2