やけ食いと夏物セール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.2kg 60kg 64% (あと7.2kg) 159cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • ゆいりん

    昨日の夜は久々にやけ食いしちゃいました…。
    Σ(゚д゚lll)
    何かもうダイエットなんてどうでもいいや〜なんて思っちゃって、前から食べたかったコーンフレークとフルグラをどんぶりに山盛り1杯食べました(笑)
    そして、家族用に作った親子丼、水菜とベーコンのガーリックバター炒めも1人前ペロリと完食。
    しかも心の中で『明日の朝は体重計らないぞー!』って思いながらσ(^_^;)

    でも、朝になるとダイエッターの性で体重計にのってしまう(笑)
    まあ、やけ食いして+600gなら、まだやり直しがきくかな。

    ということで、今日は昼と夜を控えめにしてます。
    これで明日には66キロ台に戻っててほしいな。
    (⌒-⌒; )

    そして、父の病院の帰りにショッピングモールに寄って、夏物セールで私の服とバックをゲットしてきました♡
    前の80キロだったら行けなかったお店も、何とか今なら行けるかなと。
    試着して入るとそれだけで嬉しくなっちゃう(笑)

    しかも、ちょうどタイムセールで50%オフが更に30%オフ、会員登録で更に10%オフだなんて、びっくりするくらい安く買えました♪( ´▽`)
    3着買っても3000円しなかった!
    もう定価じゃ買いたくないよね〜。
    バックも40%オフだったから、色とサイズ違いで2つゲットしちゃいました♡

    やっぱりストレス解消は食べる事じゃなくて、自分の服とかを買った方がいいなぁ。
    もっと痩せて、色んな服が似合うようになりたいってダイエットのモチベーションも上がるしね。

    また、心機一転頑張りますV(^_^)V
    やけ食いはもうしないぞ!(笑)

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 続いていたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ... LIVEYELL(リビエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19