6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49kg 44kg 10% (あと5kg) 156.9cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 20.3% 0% 156.9cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • yuna

    朝酵素ドリンク小枝ジュース割
    昼酵素ドリンクオレンジジュース割
    夜飲み会!

    飲み会ではタンパク質系のつまみしかとらなかった!でも深夜だったし意味ないかな?笑
    なかなか49の壁が越えられない!

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント2件
    • りおっぴ りおっぴ 朝と昼の酵素は
      すごいお腹すきますよね(>_>)

      おつまみにも気使ってて
      めちゃえらいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.04 21:15
    • yuna yuna > りおっぴさん

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      お盆は実家できっと食べすぎちゃうので今セーブがんばってます
      2016.08.05 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかった ... 、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み ...

    ダイエットラボ
  • microdiet.net、が「酵素ダイエット」に待った!

    だけを飲むという方法はあまりおすすめせず、酵素ドリンクには働きを失った「失活酵素」しか含まれていない恐れがあると締めくくっている。 ... 。  では、どうやって活性化酵素と失活酵素を見極めればいいのか?  酵素は主にタンパク質 ... で構成される。タンパク質は熱を加えると固まる性質があるのは広く知られている通りで、酵素 ... microdiet.net、が「酵素ダイエット」に待った! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • りおっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • りおっぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
yuna
yuna

156.9cm 48.9kg

日記
18
ライバル
2
被ライバル
1