どきどき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.1kg 55kg 32% (あと0kg) 156.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:豆腐玉子炒め、麻婆丼
    間:フルーツヨーグルト
    昼:赤いきつね、豆腐玉子炒め(朝の残り)
    間:キノコのバターソテー、きゅうり味噌マヨ
    夕:大根と厚揚げの煮物、お吸い物、炊き込みご飯

    昨日の調整が効いて、またちょっとだけ体重減って・・・いい感じになりました╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    まぁ、夜中お腹空き過ぎて起きて・・・色々つまんだけどw

    今日は体重維持な感じで食べたので、多分ベビちゃんへの負担も少ないと思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    明日の体重は今日と同じか、ちょっと増えるかもしれませんが・・・まぁ、良しです_('・ェ・`_)⌒︎)_

    そして昨日はちょっと疲れたのもあって、夜お腹が痛くなってしまいました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    汗かいたから、シャワー浴びたかったのに・・・身体拭いて終わるとか、悲しかったですっ!(; ; °દ°; ; ; )



    明日は妊婦検診!(*´︶`*)❤︎
    ベビちゃんに会えるの楽しみですっ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
    予約時間早くて朝ご飯早め、食べれるかな⁉︎|||Σ(。´・ロ・。`||||)|||

    検診終わったら、ちょっとお買い物行く予定になってます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
    カロリー計算表用の、新しく可愛いノートが欲しいというワガママを働きましたw
    だって、可愛い方が楽しいじゃないですか〜〜( ・᷄-・᷅ )
    私はテンション上げて、カロリーコントロールしたいのでありますっ(⊃︎•̀ω•́)⊃︎✎︎⁾⁾

    夜は実家にて、母の手料理(*`・ω・´)
    レバー食べるぞーっ!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    鉄分っ(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    明日早いので、早めに寝ますっ_(  _‾ω‾ )_

    お疲れ様です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*




    19時05分


    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おはよう(*^_^*)
      もう検診受けたかな?
      体重なんとも言われなければいいね
      ^_^;
      レバー楽しみだね(*^^*)
      2016.08.05 10:45
    • ローレン ローレン 検診道だった?
      早起きで疲れて今頃お昼寝したくなってるかも?^^
      暑いから気をつけてねー
      2016.08.05 14:25
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう〜(*≧︎艸≦︎)

      検診終わって、買い物したら疲れちゃって・・・寝てたよ(笑)

      緊張したけど、ベビちゃん見れて良かった(///ω///)
      2016.08.05 14:52
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは(*´ω`*)

      行って来たよお(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      体重は大丈夫だった(;´-∀︎-`)ゞ
      安心したよぉ (´;ω;`)

      取り敢えず、ベビちゃんも順調そうだったよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

      レバー楽しみーっ(๑ÖㅁÖ๑)
      2016.08.05 14:54
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      今日も1日お疲れさまでした!
      妊婦検診はどうだったかな??
      ゆっくりお過ごしくださいね〜♪
      2016.08.05 19:39
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは☆

      暑かったけど、検診無事に終わりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
      楽しい1日になったと思います(๑´∀︎`๑)
      2016.08.05 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    か? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まります ... ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... 蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが効 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39