33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.3kg 45.5kg 22% (あと2.8kg) 154cm 48.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 25% 23% 154cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • あみえ

    朝の体重 48.3kg 昨日より-0.1kg 微減~。

    体脂肪はまた減った^^キープできるか?

    糖質制限20日目

    明日から当分、糖質制限生活はお休みかな^^
    できるだけ心がけるけど毎日外食になりそうなので、難しいかも。

    今日は久々に昼寝をした。夕食を食べた後にもうとうと^^
    暑さで疲れてたのかな~。

    朝食
      ブランパン
      オムレツ
      ウインナー
      ヨーグルト(チアシード、ラカント)
      サラダ(ブロッコリー、レタス、オクラ)

    昼食
      糖質0麺で 冷やし中華(サラダチキン、ゆで卵、大葉)
      サラダ(ブロッコリー、アボカド、オクラ)
      6pチーズ

    夕食
      ブランパン
      サラダチキン
      冷奴
      ブロッコリー、アボカド
      6pチーズ

    間食 
      ブランのおっとっと
      ZEROチョコ
      低糖質アイス一口
      ソイラテ

    食材買い足さず・・。粗食^^;

    今日は早く休みたいけど、DVD返却に行かないと^^;
    今娘が部屋で観ているみたい。早く終わってほしいな~~。
    お酒も飲めません (T_T)


    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント10件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      いよいよですね
      楽しみですね

      せっかくだから、珍しいものや美味しいもの食べて楽しんでくださいね

      お土産話に異国の美味楽しみにしています
      2016.08.04 22:02
    • みずき みずき
      外食の日はあまり気にしすぎず楽しんでくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶
      その他の日で調整しましょ♫
      2016.08.04 23:51
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      バカンスに出発ですね!
      どうぞお気をつけて!

      お土産話、たーくさん、待ってます❤️
      2016.08.05 03:15
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  おはようございます

      増量決定で^^いっぱい食べてきます(^o^)

      お土産話待っていてくださいね~♪
      2016.08.05 04:45
    • あみえ あみえ > みずきさん おはようございます

      今日から15日まではダイエット頑張れそうにないので
      帰って来たら一から出直すつもりでまた頑張ります!

      せっかくだから美味しいもの食べてきますね♪
      2016.08.05 04:47
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      あと15分で出ます~ww
      行ってきます♪

      楽しんできますね(^o^)

      お土産話待っててください♡
      2016.08.05 04:49
    • きら きら お土産話待ってますよ~~行ってらっしゃい~ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.05 06:54
    • すもも すもも いよいよなんですねー(。•ㅅ•。)♪
      気をつけて美味しく楽しんできてくださいねー!!

      いってらっしゃい♥

      2016.08.05 11:00
    • あみえ あみえ > きらさん フィリピン3日目です。食べてばかりで増量中です~_~;
      帰ったら糖質制限頑張ります♪
      2016.08.07 17:53
    • あみえ あみえ > すももさん
      フィリピンきて3日でかなり成長しています。
      食べるものが多すぎて。。出されたものは全部食べるので(^O^)
      楽しんでます♪
      2016.08.07 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 夏はやっぱり冷やし麺メニュー! 美容にも嬉しいホテルグルメが続々

    りゴマとゴマペーストをアクセントに、トッピングにはトマト、レタス、ブロッコリー ... では、女性に嬉しい美容成分豊富な“美食同源”をテーマにしたビューティ&ヘルシーな冷製パスタや冷やし麺を取り揃えている ... 。冷製パスタに、冷やし中華、冷やし和麺などを、各レストランがユニークにアレンジ。あなたのお ... 夏はやっぱり冷やし麺メニュー! 美容にも嬉しいホテルグルメが続々 ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
105
ライバル
22
被ライバル
20