22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 59.6kg 55kg 59% (あと4.6kg) 159cm 59.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 22% 159cm 理想

 » 
2016年08月04日

  • さまさ

    へ、減ってた( ゚д゚)
    アブス効果恐るべし( ゚д゚)
    しかし今日はアブス出来ず。
    そしてよく食べた(._.)
    調子乗ってプリンまで作って食べた(T ^ T)
    明日には60キロ台に戻ってそう(._.)
    一喜一憂。
    前向きにがんばるぞー!
    明日はアブスの日ー!

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 50kg台

      わーイ♡

      手作りプリン

      良いね
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.08.04 20:55
    • れいちぇる れいちぇる おおお〜っ*\(^o^)/*
      減ってますね!おめでとうございます!!
      私も嬉しくなります(*^_^*)
      2016.08.04 21:16
    • ボックス ボックス 脱・60㎏! おめでとうございます‼ 私も続けるよう頑張りまぁす(*´∇`) 2016.08.05 08:32
    • さまさ さまさ > はむ子さん
      とっても簡単で失敗なしなのでついつい作っちゃいました(*^◯^*)
      2016.08.05 11:53
    • さまさ さまさ > れいちぇるさん
      ありがとうございます(*^◯^*)
      60キロ台に戻らないように気を引き締めてお盆休みを迎えたいです(T ^ T)
      2016.08.05 11:54
    • さまさ さまさ > ボックスさん
      ありがとうございます(*^^*)
      脱60キロまでもう少しですね❤️
      お盆休みまでもう少し頑張って、かつ増やしすぎないよう気を引き締めていきたいものですσ(^_^;)
      2016.08.05 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    んぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではない ... います。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下して ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
☆とりあえず3日間( ´ ▽ ` )ノ☆
ずーっと頑張るのはキツイし、ダルいし…そもそもちゃんと持続できてたら太ってないし(ノД`)…と私と同意見...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • みんちゃん
  • デカフェ
  • ゆか
  • みー
  • にゃこちゃん
  • ぽん
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • ぽん
  • みー
  • ゆん
  • ぴく
  • ミサエリ❤︎産後12ヶ月
  • あーりん
  • sayu11
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さまさ
さまさ

159cm 58.7kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
12