18日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64.2kg 48kg 14% (あと16.2kg) 153cm 64.2kgの体型
    体脂肪 43% 0% 28% 153cm モデル

2016年08月04日

  • kono@47kgでハワイ旅行!

    ✦朝食✦
    ヒジキとサンマ(昨日の残り) ひとつまみ

    ✦昼食✦
    川でバーベキュー!
    ダイエット中だから!と開き直って、
    このメニューを自ら準備。笑↓↓

    ・もやし
    ・ネギ
    ・玉ねぎ
    ・ミニトマト
    ・しいたけ
    ・鶏もも肉のニンニク醤油漬け
    ・ウィンナー
    …は、塩コショウで下味のポン酢で☺

    ・エビ
    ・キャベツ
    ・焼きそば
    …は、おにぎり(白米)を我慢したかわりに少しだけ。

    ・エリンギ
    …は、バターニンニク醤油で蒸し焼きに。

    お菓子、ジュース類、牛肉、アイス、おにぎり
    ぜーーーんぶ我慢!笑

    でも、
    やっぱり【焼きそば】は、
    ちょっとだけルール違反だから、
    今日の晩御飯で調整。

    ✦夕食✦
    冷奴
    ひじき
    レタスのサラダ


    明日も、
    サムギョプサルを誘われてるので、
    明日の朝と昼もちょい抑えめでいこう。

    はよ生理こいやーーーー(`;ω;´)!!!
    くちわるww

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント4件
    • たん たん 頑張ってるねー! 2016.08.04 20:22
    • kono@47kgでハワイ旅行! kono@47kgでハワイ旅行! > たんさん
      ありがとうございます!
      がんばります(`;ω;´)
      2016.08.04 22:29
    • たぬりん たぬりん 炭水化物、減らしてらっしゃるのでしょうか?

      ホントにがんばってますね。

      意志が強いところ、わたしも見習いたいと思います。
      2016.08.05 06:23
    • kono@47kgでハワイ旅行! kono@47kgでハワイ旅行! > たぬりんさん
      意志が弱いからこそ、一度食べてしまうとブレーキがかからなくなるので笑、週に一度のごほうび♥とかそーゆー自分に甘いことは一切しないことにしています。笑

      炭水化物は、以前より減らしています!
      パン、麺は禁止。
      ただ食べないのは体に悪いので、
      お昼のみ、白米か雑穀米を一膳だけ食べるようにしています。

      以前は、
      朝は食パン2枚にピーナツバター、
      昼は定食のごはん山盛り、
      夜もごはんおかわり、とか
      こんな感じだったので(^_^;)笑
      2016.08.05 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ... ャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ならば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたか ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
kono@47kgでハワイ旅行!kono@47kgでハワイ旅行!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • るん
  • ひじり
  • さなえ
  • たぬりん
  • エマ
  • たん
  • めいめい
被ライバル - 全てを見る
  • Ayu
  • moe.
  • のこママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ✿*。rio *。゚
  • れいちぇる
  • たぬりん
  • さや
  • ナツ
  • あやぼん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kono@47kgでハワイ旅行!
kono@47kgでハワイ旅行!

153cm 59.7kg

日記
107
ライバル
8
被ライバル
15