糖質制限271日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.6kg 55kg 70% (あと11.6kg) 160cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.1% 23% 160cm 標準

2016年08月04日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、親子煮、揚げ納豆、なすとキャベツと玉ねぎのみそ汁、パルテノブラッドオレンジ

    昼→ブロッコリー、ミニトマト、味付け玉子、糖質オフみかんゼリー

    夜→なし

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ




    うーん、横ばいですなぁ(;´Д`)
    明日には下がっててほしいところ!
    でもきっとまた上がるんだけどねw
    上がる予定があるってイヤだなw
    なるべく増やさないようにしないと★

    今日の朝ごはんも親子煮(*´艸`*)
    これで全部なくなったー
    残飯処理班は大変なのですよw
    そして久々の揚げ納豆♡
    納豆は身体にもいいし糖質制限的にも
    いい食材なんだけどあまり食べないからね
    こういう時に食べておかないと!

    その後娘のお昼ごはん作ってからお仕事へ♪
    いやー今日はほんとに暑かった!!
    めっちゃ夏だわ!照り返しがやばい!
    職場もほぼ無風でバタバタしてたから
    汗がダラッダラ出て大変でしたっ
    なんとかお仕事終わってチャリで
    マッハで帰ってきてお昼ごはんちゃちゃっと
    食べてからすぐ娘の習字お迎え行って
    その流れでポケモンgoして
    ノンストップで動いてたよ(;´Д`)
    いい有酸素運動になってるといいな♡

    近くに大きな公園があっていつも
    ポケモンgoはそこでやるんだけど
    バッタリ甥っ子(中3)と遭遇して
    お腹空いたーって言われて家まで
    ついてきたからご飯出してあげましたw
    今はそのまま彼氏さんと
    カードゲームしてますわぁwww
    ちょっと見てたけど全然わからないし
    楽しくもないのでわたしは半身浴タイムw
    ひとり分多くご飯作って疲れたし……
    でもこれからお洗濯しなきゃなんだよー
    しんどいけど頑張らないとね( ー`дー´)
    明日の夜はお楽しみが待ってるぞ♡

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント9件
    • *まりあ* *まりあ*
      納豆美味しいよね٩(๑′∀ ‵๑)۶
      私キムチ納豆が1番好き(笑)

      体重に変化あってほしいよねぇ
      ( ´・ω・`)♡
      そしたらモチベーションも
      上がるのに−!!

      2016.08.04 20:54
    • きら きら 毎日忙しそうで大変ですね~~(´・ω・`)って・・・明日の夜のお楽しみ・・気になる・・(笑) 2016.08.05 07:58
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 体重の横ばいって、ウズウズしちゃいますよね!笑
      でもゆかにゃんさんのここまでの経過を見ると何て順調♡
      の一言です(^o^)/私は1年近く停滞してたので、、笑笑
      ある程度落ちると段々落ちにくくなってきますがゆかにゃんさんは
      根性ありそうなので大丈夫そうですね٩( ´◡` )۶
      しっかしここまでしっかり糖質制限続けるとこんなに体重って落ちる
      ものなんですね(゚∀゚)♡ゆかにゃんさん見ててそう思いました!
      暑い日が続きそうですがお互い頑張りましょう♡
      そしてお楽しみってなんだろ~(❁´◡`❁)
      2016.08.05 09:47
    • ちゃめ ちゃめ イキイキキラキラの一日じゃないの~へたな運動よりこっちの方が絶対効くって(´∀`*)ポッ 忙しい、やる事一杯って結構幸せだとおもうわぁ、やる事なさ杉ってつまんないんだぜーふけるしw( ̄w ̄) ぷっ
      今日も暇(爆)ゆかにゃんさんのお手伝いでもしたいわ!
      頑張ってね~~楽しい週末を~~
      2016.08.05 11:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      納豆美味しい♪けどやっぱり
      ご飯がないと食べれないのよーww
      キムチ納豆今度やってみよ(*´∀`)

      体重はあまり変わらないねー
      増えたり減ったり停滞中?
      ここまで落とすとなかなか
      減らし続けるのは辛いわ(PД`q*)
      ま、頑張るけどね!!
      2016.08.06 08:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      予定がたくさん詰まってて
      なかなか大変ですよーww
      お楽しみはお酒でした(*´艸`*)
      久々飲めて楽しかったー♡
      2016.08.06 08:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > みーちゃん♡さん

      スルスル減っていかないとやっぱり
      焦りもするしヤル気も落ちるよねw
      ええ!?1年も停滞!それは辛い!!
      ちょっとずつでも減ってるだけ
      順調って言っていいのかな(*´∀`)
      わーい♪嬉しくなっちゃった♪

      糖質制限は痩せるね!!
      でもある程度までしか落とせないかな
      わたしのやり方かもしれないけどw
      あと10キロは落としたいけど
      どうしたらいいのか悩み中なのww

      ほんと暑いね!熱中症気をつけてね♡
      お楽しみはお酒が飲めたのでーす(*´Д`)
      久々楽しい時間過ごせました♪♪
      2016.08.06 08:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      忙しくはあるけど充実感はあるねw
      やっぱり有酸素運動最強かしら♪
      なんだかんだ停滞中だしさぁ(;´Д`)
      また何か変化を付けなきゃダメかな

      やる事ないとないでヒマだよねww
      わかるわかるwwお仕事辞めたいなーとか
      思うけど辞めたら絶対太る自信あるw
      だって毎日ダラダラしちゃうもんww
      ちゃめさんお手伝いしてくれたら
      ご褒美にコーヒーとケーキ出しちゃうはー
      2016.08.06 08:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ごめん、途中で送ってしまったww

      ケーキ出して食べちゃうわ♡
      いろいろお話したーい(*´艸`*)
      2016.08.06 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93