8日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.9kg 59kg 26% (あと4.9kg) 170cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年08月04日

  • ゆり

    わたしがこれまで良かれと思ってやってきたことって間違えが多かったんだなぁ
    お酒も好きだけど代謝が落ちると言われるとなんか怖い。

    ジムのインストさんに、絶対痩せますから。って言われて少し安心感が持てました((´∀`*))言われたこと守ればの話なのでがんばらないとな!



    オールブランと牛乳
    グレープフルーツ
    キウイ
    ツナ缶
    水0.6L

    毎日同じこと書いて飽きてきたw水もう書かなくていいか(*´﹃`*)


    ツナサラダ
    無糖ヨーグルト←本当は朝しかダメなやつ


    サラダ
    まぐろお刺身
    おからこんにゃくめん

    わー!おからって大豆だった!この期間は植物性のタンパク質とっちゃいけないっていわれてるのに(*´﹃`*)
    まぁいいかw


    追記↓
    ぐぉぉぉ
    仕事から帰ってきた旦那様に焼き鳥屋さんのお誘い(*´﹃`*)

    ささみ
    ればー
    とりぽん
    などなど
    あーあw

    明日またジムがんばろっと。

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント5件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 基本の食事がかなりヘルシーですね‼︎
      お腹が空きそう(・_・‼︎
      でも、2ヶ月間だと思えば頑張れそうですね✴︎

      食べて良いものとタイミングの制限、なかなか調整難しそうですが頑張ってくださいね*\(^o^)/*
      2016.08.05 06:36
    • あざらし あざらし 私もゆりさん、絶対痩せると思います。じわじわと下がり始めな頃なのではー?お酒は代謝を下げるんですね〜
      ((((;゚Д゚)))))))
      気をつけねばーと思いました。お酒はいると食欲スイッチもオン!なので更に気をつけねばと思いましたです。
      2016.08.05 09:43
    • ゆり ゆり > SHOKOさん

      えぇ…久々立ちくらみました(*´﹃`*)
      かなり必要な分の栄養と、その日に燃え切ってしまうだろうカロリーしかとっていないんだとおもいます。
      あまりにも低血糖になりそうだったら何食べていいか今度聞いてみよ。
      2016.08.05 18:09
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      そう言ってもらえるとやる気出しちゃいます(゚◇゚人゚◇゚)
      生理もちょうど終わったし今が一番代謝が上がる時期ですね!頑張らないと!
      2016.08.05 18:11
    • あい あい やっぱり個人的にアドバイスしてもらえるのっていいですね。
      焼き鳥もたまにはいいですよ!!
      旦那さんとのコミュニケーションも大事です。
      2016.08.05 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7