• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年08月04日

  • いちご

    昨日の日記では色々ぶっちゃけちゃいました(^_^;)

    (๑>؂•̀๑)テヘ

    だいぶキツくなってたと思う。
    あたしみたいな未熟者は
    やっぱり余裕がないと...ダメだなぁ。
    と改めて思ったハードワークでした。

    今日いいタイミングで上司と
    話す機会があったので、
    伝えてみました。

    う~ん、手応えアリな反応でしたので、
    来月からに期待です!


    ただ、日曜日半日だけ出れる?の質問に
    1日でもいいですって言ったので、

    なんかまたやっちゃったかな、って思ったけど

    ホントに月1なら、まぁいっか。
    人が居ないと大変だし...

    来月からは日曜日月1の勤務表になります様に!


    さて、
    ハードな仕事、今日で終わりです( ᵕᴗᵕ )

    久々に夕ご飯も作って(米が1粒もなかった!
    気付かなかったぜ!そうめんにしたぜ)
    明日明後日の2連休、
    ゆっくり過ごしたいと思います( ᵕᴗᵕ )♡

    お盆ももうすぐ♪♪

    楽しい夏になるといいな!!

    お出かけの予定は未定!!
    なにかいい所ないかなぁ?

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire こんばんはー!
      いちごさん、お疲れ様です!
      6日勤務無事に終わったんですね!
      疲れてるとそれだけでイライラもたまりますよね!( ; ; )
      日曜勤務問題。。。そんな簡単に新人さんが回避してたら、そりゃムカつきますよー!
      しかも早く辞めようなんて普通先輩の前でなんて言えないです(ーー;)
      なめてんのかって話ですよね!

      上司の方もいちごさんの好意に甘えきっているのでしょうね。
      入れちゃえば来てくれるだろ、みたいな。。。
      今度こそスムーズに解決するといいですね!

      ようやくお休み♡♡
      美味しいもの食べてゆっくり楽しんで下さいね(*^^*)
      2016.08.05 20:31
    • Erry Erry 生きてるとたくさんストレス溜まることありますよねT^T
      お仕事お疲れ様です♪
      2016.08.07 00:12
    • いちご いちご > yumireさん

      慰め、ありがとうございます!!

      そうなんですよ!!
      前から働いてる人の前で、早めに辞めちゃおうとかの発言、なめてんのかって、笑
      ちょっとありえないなって思っちゃいます...。
      仕事は一生懸命やってくれるんですけどね...。

      そして、無事解決したかに思えたんですが、次来る方も土日休みの方みたいで、本当にわたし休めるようになるのか、モヤモヤしてしまってました...。

      yumireさんもボーナスのないお仕事だったんですね。
      わたしは本当にお小遣い程度だし、旦那もないので、ボーナス羨ましいですよね~!!
      あぁ、貰ってみたい!!夢のボーナス!!笑
      2016.08.14 23:16
    • いちご いちご > Erryさん
      そうですねぇ~(;´д`)
      うまくストレス解消したりしていかないとですね!!
      ありがとうございます!!
      2016.08.14 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
264
ライバル
11
被ライバル
16